叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

スマホをかじるたん吾<4年まえのクラ出しw>

2019年08月27日 05時59分19秒 | みうとたん吾


2015年5月28日のクラ出しです
この日はかわいい末っ子猫のるんがうちにきた記念すべき日☆
たん吾のスマホかじりの写真も動画もまったく手をつけないでww
るんの記事ばかりをアップしていたんですね(^^;
子猫は鮮度がイノチだってゆうじゃないですかあああ
そうゆうことで4年もたったいまごろアップです☆

るんこが来るのをマッタクゼンゼン知らないで能天気なたん吾(^◇^)






ちょーっとー!レンズキャップをかじんないでよ(T▽T)






え?こんどはスマホ(´ε`;)ウーン…


なめないでね(^^;



スマホをかじるたん吾は22秒です☆

猫がなめたりかじったりしても反応するのね(^^

このあとるんを連れてきてくれた人が、、、ピンポーン♪
そのピンポーンに反応してビビリなたんちゃん(^◇^)


インターフォンがなろうがカミナリがなろうがわたしがギャースカいおうがwドンとかまえたみう教授

あのとき(るんと初対面のとき)みうは進んでるんこのニオイクンクンをしたのよね( *´艸`)
たん吾は夜になっても納戸のクローゼットの上からおりてこなかった(≧ω≦*)ププ



マイニチ更新のクラ蔵は上25日の庭です( `・∀・´)ノヨロシク

⇧の写真をクリックでクラ蔵にジャンプ☆彡