叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

キャッチミー ユーキャンであそぶ子猫ちゃん

2019年09月03日 06時01分39秒 | るん☆

週イチの猫ブログにようこそいらっしゃいませ~♪
最近の写真がないわけじゃないですけどw
るんのおチビのときが(いまもよ)すごくかわいくて~(o´艸`o)
再放送にしてみました

2015年5月29日でうちにきたつぎの日です
キャッチミー ユーキャンはみうもたんも好きなのでるんのもね(´ー`*)

はじめて見るおもちゃにちょっと腰がひけちゃって

ところが、、、

じわじわと近づいて遊ぶるんこは長めの51秒です☆


おててを出して


グルグル回っているスティックをつかもうとしていますね


ヒゲ袋がぷっくり

たん吾もぷっくりになります
かわいいのね~(o´艸`o)



このおもちゃは一代目




二代目(パート2)も買ってやりましたよww猫バカですね( ^ω^ )



ああああああああ~あ~かうぃいい( *´艸`)

るんが遊んでいるこのとき、たん吾はタワーの上からじっと見ていました
写真

マイニチ更新のクラ蔵は8月31日の庭です( `・∀・´)ノヨロシク

⇧の写真をクリックでクラ蔵にジャンプします☆彡