叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

〇〇のつもりで撮った写真たち

2017年02月19日 03時17分21秒 | るん☆
つもりで撮った写真たち
うまくいったらなにかに応募できると、思って( ̄▽ ̄;)

★きょうは日曜日だからやっつけ記事です~★


モデルはかわいいけど写真が暗くて






いろいろとクロウがあります( ̄▽ ̄;)



↑のおもちゃでフレーメンなんてされちゃって( ̄▽ ̄;)








かわいいから遊びますね












ケツロン!わたしは写真のセンスが(ヾノ・∀・`)ナイナイ
けれども!猫たちのかわいらしさはこのブログに訪問をしてくださる
みなさんに伝わっているはず・・・と、思っています(´Д`)


シカゴ、受けウケでしたね
じゃあ、これは( ̄▽ ̄)
Unchain my heart - Ray Charles

(´∀`*)ウフフ

写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク



いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
blogramのブログランキング
わたしは足あと履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)