叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

反応する子しない子

2012年08月09日 05時30分56秒 | ねこー☆
またたび大好きみうが恍惚としているのに冷めた目でみるたん。

ここでー、
知らせお願い
猫バカ夫婦は9日から16日まで恒例の旅行(北海道、秋田、新潟)です。
みうとたん吾は病院にステイです☆
記事は毎日、更新しますので遊びにいらしてください♪
わたしも、ネットが使える環境でしたら極力、訪問しますのでよろしくです。
旅行の写真は「写真のクラ蔵Ⅱ」にアップしますので、見てくださいね(^^)

つづいてお願いです☆
コメントにさみしいとかかわいそうなどを入れないでください。
と、ゆうのは、春の旅行のときそのコメを読んで、気分がズン・・・と。
でもね。わたし達が旅行に出る。それは両親にとって天国なんですよ^^
うちはダレかしらが犠牲になる。そんなイキモノの集合体wです。
たまにいなくなってやるのも親孝行なんですよ^^

じゃ、そーゆーことなのでまたたび猫ムスメ、イキマース☆

みうセンセはなにをしているんでしょうか?と、こんなところでしょうね^^

みうはさかんにすりすり☆

見かたによってはたん吾がみうのアタマをポカってしているみたい^^



ふ~ん・・・これがそんなにいいんですか・・?



みうセンセ?もお、いらないんですか?

いやいや、たんちゃん。それは早トチリとゆうものよ^^

ヨッパ先生がすりすり~♪



たらりらららら~♪のヨッパなみうセンセ(43秒)

ぶっといまたたびはほかの猫ちゃんだとすごい反応するらしいですよ。
ウワバミのみうにはものたんないかもしれません^^;


こんなステキなモノ、たんちゃんにはあげられません! コワイ顔^^;



ちょっとだけかしてくださいよー、みうセンセ。



よーし。たんちゃんもやってみよーっと♪



子猫はまたたびに反応しないとゆうけど、あなた、見かけによらずウブ(9秒)


みうはおませな子で生後、4ヶ月、ちょっと前から味をしめていたんですよ^^

まえにいたペケ(♀)もまったく反応しなくてつまんなかったですw
反応するかしないかは男の子、女の子は関係ないですね。

と!ゆうことで↓は毎度の言いわけですから読んでも読まなくてもいいです^^
じゃ、いってきますねー☆
☆きょうの訪問はおそらく、ムリだとおもいますのでごめんなさい(^^ゞ

猫バカ夫婦は9日から16日まで旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうとたん吾はいつもの病院にステイです。
旅行中の日記(写真のクラ蔵Ⅱ)はそのつど、アップします。
なお、訪問&応援は出来る限りさせていただきますので、
石なんてぶつけたりしないでね(^^)v
コメント欄は開いておきます。どうぞご自由にお使いください。

なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇

旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
☆☆☆


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-08-09 07:15:53
またたび・・・ジョワイユキャッズのボスみいちゃんは・・・気に入ってるのか気に入らないのか・・・またたびの臭いのする物には、全部オチッコしちゃいます・・・
で・・・カレー粉にヨッパです・・・
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-08-09 07:32:05
今頃は、車中移動中かしら??
まだ、クラ蔵の方に、うまうまや道路写真がなかったわw

ふふ、たんちゃん、マタタビが解る様になるのは、まだまだ先ね~
お子チャマだからな~

道中気をつけて、楽しんでくださいね♪
返信する
Unknown (姫子)
2012-08-09 07:40:00
またたび 我が家も ノビは 大好きですが キングは 興味なしです
どういう事で 興味を示すか解りませんね
キング たまーーーーーに 気が向けば またたびボールをクンクンしますが 直ぐ飽きちゃいます

旅行記 楽しみにしてますからねぇ~
気を付けて行って 楽しんできてねぇ~
私も 土曜には東北へ里帰り。。。。
返信する
気を付けてね~ (しゃちくん)
2012-08-09 08:15:42
猛暑が復活しそうな関東脱出が羨ましいにゃ。

東北道の渋滞に巻き込まれない事を祈ってます(笑)

またたびはうちの猫は反応する確率が高いです。食欲が落ちた時や雨で散歩に行けない時、与える事も多いかなぁ。

私は盆休みを確保するべく今は必死(-_-;)で仕事をこなしてます。。。
返信する
Unknown (ayana)
2012-08-09 08:33:46
キッツさん、おはようございます!
みうちゃんは、またたびに
興味ありですね!
なんか、年齢や、性別によって
またたびの反応が
違うみたいですね~
今日もたんちゃんと、みうちゃんの
やり取りかわいかったです!
ありがとうございます!
ご旅行楽しんできてね!!
返信する
Unknown (エム)
2012-08-09 08:47:58
たん君にとっては
まだまたたびはオモチャの棒でしか
ないのですね~。
いつ頃から反応するようになるのか
楽しみですね!
返信する
Unknown (トモ)
2012-08-09 10:09:06
本当に猫それぞれですね。
みうちゃんメロメロで可愛い
たんちゃん無反応かー
返信する
Unknown (みかん)
2012-08-09 11:14:20
くふふ、鬼だんて思わないですよ~( *´艸`)
平気でいるとは思ってないですもん☆

2枚目の写真、なんだかたんちゃんが
「もーダメっ」って酔いつぶれたみうちゃんを
面倒みててる風に見えるヨーwww
たんちゃんはみうちゃんが気になってショーガないのね^^
たまのヨッパはストレス解消♪でもやりすぎ注意!!←あ、私のことね。

キッツさんの言うとおり
うちの息子のおパンツの上にキティちゃんがイターッ(笑)
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2012-08-09 13:38:29
↓たんちゃんに、きゅきゅ~ん

またたびは、みんな反応するのかと思ってました~
うちはみんな好きですよ♪

あ、でもまだリーリーにはあげてない…
大人の味はまだ早いよね(¬_¬)フフン

旅行楽しんできてね~
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-08-09 14:30:22
こんにちは♪

みうちゃん、またたびが好きなんですね~(´ω`)
夢中でスリスリしている姿が可愛いです。
・・・確かに!写真だけ見ると
たんちゃんがみうちゃんの
頭を叩いているように見えますね(ノ∇≦) 笑
返信する