叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

カハンシンストーリー【動画】

2017年02月20日 02時47分55秒 | たん吾とるん
キャットウォークの上のたん吾とるんこ
最初はたん吾だけのっていたところにるんを乗せたら
気にいらないようでプイっとおしりを見せて^^

ツーショットを期待、していたけれど↓これ(^_^メ)
るんたん、おります おります☆彡

キャーかわゆういおしり(≧∇≦)

しっぽもイーかんじ



黒いおズロースもイーかんじ^^

コーモン様もご健在w



タワーからストストおりて



うえからたん吾が見てるΣ(゚д゚lll)






この足がたまりません(o´艸`o)

がんばって立つとしっぽまでたっちゃうのねww

そんな後姿ばかりは20秒です☆



みうがいる^^



家事テーブルの上にジャンプしましたよ

飛ぶ瞬間が撮りたかったですね(^^;


 写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク



いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
blogramのブログランキング
わたしは足あと履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)