叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

旅行の準備ほぼOK

2008年04月24日 14時11分29秒 | 旅日記
25日から5月3日まで北海道です。

正確にはフェリーだから4日までってことね。

詳細は『…の周辺』に書いてあります。


アッチ(北海道)がまだ冬っぽいので衣類を選ぶのが大変だった。

あとは普段使っている化粧品を入れるだけ。

ホントは今日、ヨガがある日なのでジムに行きたかったけど、
荷造り優先でガマンがまん

それにしばらくベンチプレスもできないのでソレもやりたかったなあ…。
だってマックス25キロ1セットできるようになったんだもん…。
とはいってもその1セットは5回のところを4.5回
たったの4.5回


まぁ、ゴチャゴチャいってもしかたがないけれどね。

旅行優先ユーセン(^▽^;


支度がほぼ終わったところで、ここいらでゴアイサツです。
明日、出発なので少し(かなり)早いですが、
みなさま、行ってまいりま~す












ちょっちマッタ





はい?






わたしたちも用意ができました




へ?
マジっ!まじいいいいいぃぃ



アカン(;~▼~;)アカン

てゆうか、だいず。
風呂敷?

アンタ、やーっぱイモくせ(*≧m≦*)ププッ





…ところで…アイツらを…旅行に連れて行くか…否か…
まいったなあ(ノ_-;)ハア…

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬねこ)
2008-04-24 16:33:58
わっははははは!
編み猫くんたちに大笑いしてしまいました。
どうか迷子君がでませんように。
道中お気をつけて。
返信する
いぬねこさん (キッツCat)
2008-04-24 17:52:08
やっぱり連れて行ったほうがいいとか?

トートバッグにでも入れて連れて行くことにするわ。
それでオッケーよね。
って自分で決めちゃあダメだなあ(笑)

はい!行ってきます。
お土産はナシの方向で

返信する
はじめまして (かわさん)
2008-04-24 19:17:24
編み猫くんも連れて行くのですか?
一匹は迷子になりそうな感じが・・・
お留守番も可哀想ですね。
記念写真をいっぱい撮ってきてください。
返信する
かわさんさん (キッツCat)
2008-04-24 19:24:53
いらっしゃいませ☆

そうですねえ…じゃあ連れて行くことにしますか。
あとでグズられても困るから

はい!写真なら任せて...それはないかも
デジカメ音痴っちなキッツCatですから。。。
返信する
行ってらっしゃぁ~い♪ (baniramama)
2008-04-24 22:20:17
明日から お出かけですね

お気をつけて 行ってらして下さいネ

楽しいご旅行を満喫してきてね

そして お土産話しをお待ちしてま~す

     baniramamaより
返信する
baniramamaさん (キッツCat)
2008-04-24 22:34:26
はーい。
ありがとうございます。

土産話ですねえ…う~ん。。。
記憶チカラってものがわたしには欠落しているんです
どこへ行っても翌日にはコロっと忘れてしまうんですね

おまくお話しが出来るようにガンバってみマッスル
返信する
今は旅の真っ最中ですね。。 (heonn)
2008-04-27 21:56:10
北海道いいですね
美味しいものたくさん食べてきてくださいね
返信する
heonnさん、みなさんへ (キッツcat)
2008-04-29 11:51:43
只今、キロロスキー場にてイクラ丼でお昼です。山好日なり?
返信する
楽しんでますかー? (いぬねこ)
2008-04-29 20:42:00
写真が変わっていたので、北海道で更新しているのかと思っちゃいました。
返信する
いぬねこさん☆ (キッツCat)
2008-05-05 08:35:42
いつもコメありがとうで~っす
返信する