叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

るんがお水をのむとマンチカンになる!?

2017年01月13日 02時59分55秒 | みうとるん
みうがシンクでのんびりマイペースでお水を飲んで


いますよ(^^)



ダーが、ギッチョン!
強引に横入りなるんこ

みうの足がひょーんと飛んで^^


ボールを独占



このかっこうがニクイ(^◇^)

上腕の筋肉がすごい
マンチカンのすすむちゃんみたいだなあって思いましたよ(^^)v
そのすすむちゃんのマッチョな腕をクリックすると
かわいい猫ちゃんたちに会えます☆

とくに、おススメなのが→ココ、萌え死に~、ですゾ☆
とにかく!すっごい!かわいいから遊びにいってみてくだちゃいね😹


キッチンでお水をのむ、うちの”るんチカン”は18秒です☆

ミックスるんチカン(あの、痴漢じゃないよーw)


このお顔、

スカンタコって言わないわよ~(。-∀-)

意地わるんこなお顔がかわいい( *´艸`)



マンチカンの特徴をググっておきました→ 
ついてに画像もお借りしましたよ



どちらかとゆうとw猫ブログよりもメインにしたい(←w)クラ蔵もよろしく☆


いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
blogramのブログランキング
わたしは足あとの履歴からの訪問はしませんのでよろしくです(*´▽`*)