叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ここは安全地帯【動画】

2017年06月03日 03時08分19秒 | 猫全員☆
 ちょっとヘンだけどそこがカワイイうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

デッキの窓のそばではあまりもめることのないたん吾とるん


GWの旅行でニヤリ先生に個室で宿泊だった猫族
みうはともかく、たん吾がるんのことを完全に思い出すのに1か月ぐらいかかりました
もっとも、ニンゲンの感覚でみているので猫としてはどうなんだと思いますけど^^

たん吾もキブンがイイとるんをかまったりします
それが思いだした証拠でしょう


まったりタイムは21秒です☆

最後は虫を見つけたようでしたね^^


アゴ、でっぱってる(@_@)



大あくび

ヘ・イ・ワ





そのあとのるんこ

床に落ちて寝

みうもいましたよ
床で落ちて寝



窓辺のたん吾も


わが家の永遠のスローガン


 30日の妖怪の庭のようすです☆

写真クリックでクラ蔵にジャンプします(=゚ω゚)ノ


バラの季節の写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆