叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫かに合戦【動画】

2017年05月07日 03時48分59秒 | るん☆
きょうもオモシロくてカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

キッチンでガンバルるんこ
なにが出てくるかな^^

函館でカニを買ってきました
箱の中にはカニのほかにオマケのイカの塩辛とイクラが入っています(^^)v

カニ奉行るんこですよ
まずはタラバから


あまり乗り気じゃなかったので
毛ガニだったらいかが^^




いまヒトツ調子が出ませんね^^

毛ガニをバラすひと、号



やっとかじる気になったのかな~って思ったら



それはふつうにハサミよ( ̄▽ ̄;)

カニのハサミだったらおいしいけどそれはちょっとだわ^^



おとなしく観ていますね



やっと本領発揮か?



かじった~☆



いつもみたいにカニカニと言わないるんこはおかしいです( ̄▽ ̄;)



毛ガニとタラバのお味をみるるんこは17秒です☆


カニ、うちは調理をしたりしないでゆでたのをそのまま食べます
お酢も使いませんよ
ちなみに、お刺身はおしょう油をつけるんだったらはじっこにチビっとかお塩をパラっでたべます^^


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆