叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ただいま劇場【動画】

2017年05月06日 03時56分20秒 | 猫全員☆
きょうもオモシロくてカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

きのうは渋滞にもあわないで11時ごろ家に着きました☆
旅行中は失礼ばかりだったのご訪問、欄コメ、拍手コメをどうもありがとうございます♪


ニヤリ先生のところにステイをしていた猫たち
まずはまあるいお爪とぎのるんこ

つぎはポールでお爪とぎ

その2本をジョイントはお爪とぎには長すぎる23秒です(^^;

まあるいのはゴンゴン言わせてどこかに行きそうなカンジ^^

まあるいお爪とぎのベテラン、たん吾

上に乗ったほうが安定しています☆


お爪をといだたん吾は猫部屋に


みうはお水のみですよ





お水を飲んだら出す、みうセンセ

ダッタのだが~!!w

この子が

このあとここから飛び降りて、ガタンと大きな音をさせたので

ビックリしちゃって出すものも出さないでどこかに行ってしまいました^^

るんもビックリしていましたよ
ビックリさせた張本人がうっすらと^^

おうちの中を走って



みうはお水の飲みなおし



うごきが早くてカメラが、わたしが追い付けません( ̄▽ ̄;)


2階にいるとおもったたん吾





お昼は東北道登り線の羽生パーキング「鬼平江戸村→」で買ってきたうな重
これが、とってもおいしいの~(^~^)



たくさんの写真におつきあいありがとうございました(^^♪
そして、あらためて
ただいま~です(^^)/


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆