叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おやつは道産子【動画】

2017年05月08日 03時00分39秒 | 猫全員☆
きょうもオモシロくてカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


おやつのまえのウォーミングアップのクンクンカギっ子


かがせてくれませんでしたね^^みうたんw



札幌のペットショップで猫たちにおやつを買ってきましたよ
るんがしきりに選んでいます
これかな?


えーっと・・・こっちかな?

ハッキリしないヒトねえ( ̄ー ̄)

みうセンセだったらどれがいいかしら
コレ! ←即決ww

カツオですね(^^)v


食器棚の上で・・・暗くなってるヒトが^^



でも食べるときはビシっと明るくなっていますね


るんこもたっちでもらいました



ド迫力のみうセンセ^^



じゃ~ん♪
これ、これ、コレコレ
かわいい1枚が撮れました(^^)v

おやつーショット(^◇^)




みんな、食べちゃってそれでもキョロキョロは21秒です☆



買ってきたおやつ、道産子じゃなくって浪速っ子でした^^
メードインナンチャラカンチャラじゃないからいいかなって思わないとね





写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆