叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

日曜日のおかしなイキモノ【動画】

2013年09月24日 06時04分42秒 | たん(たん吾)
きのうはみうのブラッシング(この記事)を見ていたたんでしたね。

こうやって掃除機の音をきいて・・・・いました。
この写真、きのうの使いまわしじゃないですよ。きのうのはこれね。
冷えひえプレートのみうの名前の位置がちがいますから~。


じゃ、話をススメましょう。
掃除機の音を聴いていたところからでした。

ところがー!
たんちゃんは1階に行きます!すたこら~。

ちょっとー、待ちなさい!そこの内また、男子!
内股でしょ^^

ふんづかまってw料理のはじまりです☆



調理の手順はノドのウロコおろしですね(^^)v



この写真、なんで、選んだのかおぼえがありませんwwつまんないのにね^^;



ココでー、おことわり!
きょうも写真が多いです。
でも、おつきあい、よろしくね(´▽`)

おかしな顔が出るまで撮影をがんばっているんですよ。わたしw

出ません(;´∀`)

ココで、本日の出し物、動画、いってみましょー☆
キンキン声で鳴くので音量に注意してくださいね(14秒)

たん吾は地声がキンキンなんですね。
虐待じゃないのでまちがわないで^^

おっと!逃亡です!



号につかまってしまいました。チョロいわね^^この子。



ついでだから伸ばしてみましたよ。



ココからはふつうすぎて言葉(セリフ)が出てきません^^;











アイライン、こすぎ(ーー゛)



みなさんのアイドル、たんちゃんで~す♪ ←の、セリフはあわない^^

ピンボケちゃったけどかわいいから貼ってみました^^;
ωも、バッチリだしwwwwシランw


まだまだ、写真がつづきますけど、おつきあい、よろしくね(´▽`)





号の手をシッカリ持ってかじっています。



これは号がわざとかじらせているんですよ。好きなのよ!



終わり。終わり。と、号。



ども、おじゃまさま~♪ ←うん。気をつけて帰ってね(^^)/~~~

たくさんの写真におつきあい、おつかれさま~♪

掃除機のコレクターではありませんよ。
これだったらコレクターと言われてもしょうがないかな^^

向かって上、右の3個は号のですね。
クリックで拡大しますよ^^

あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうも、おつきあい、ありがとうございましたー☆

から、いやらしいの↓は出ていません。

もし、「あし@」をはずしたとしても、訪問はいつもどおりにします。
いつもどおりとはコメナシですね。
とー、ゆうことでよろしく~(^○^)


写真のクラ蔵Ⅱバナー


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-09-24 06:32:21
キッツさん、おはようございます

お写真1枚目のキョロちゃんが
気になるニノうめです(´艸`)

たんちゃん・・・いやいやそうな顔をしながら
大人しくやらせてくれているような気もします。
鳴き声が高めなのかなぁ?

ブラッシング後、号さんと2人で戯れている
姿に癒されました♪
返信する
Unknown (姫子)
2013-09-24 06:47:01
たんちゃんの 叫び声?まだまだ若いなぁ~って思っちゃったwww
声のトーンが ノビとは全然違って可愛いんだもん
ノビのは 摩れた声だから。。。↓
号さん 毎週毎週丁寧にブラッシングしてくれて羨ましいです
返信する
Unknown (A)
2013-09-24 07:21:54
キッツさん、おはようです!!
やはり、たんちゃんのブラッシング時の
表情は、気持ちよさそうには見えず・・・
最後はお疲れモードだね。
ブラッシングの儀式たいへんそうですね~
うちのRちゃんもたんちゃんみたいな感じですよ。

それでは今日も頑張りましょうね!!
返信する
Unknown (由乃)
2013-09-24 07:26:57
おはようございます
たん君の叫び声?に
笑っちゃいました!!
いやーーーーーーって言ってる風に聞こえました
指を噛ます・・?
わかるわぁ~~
私も時々やらせてましたよw
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-09-24 07:49:22
たん君、毎度なのにね~(^^;
変な顔より私は嫌々しながらされてる顔が好き♪
(Sじゃないわよ)
号さん、すっかりオモチャにしてるね。
掃除機、凄いなぁ~
買い換えるとき相談に乗ってね(笑)
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-09-24 08:35:00
おはようございます。

たん君ブラッシングあんまり好きで
ないようです。
とっても良く通る大きな声にびっくりしました。
腕時計も掃除機も集めるのが好きですね。
応援ポチ
返信する
Unknown (hirugao)
2013-09-24 08:36:48
おはようございます

うんうん、今日もまた続いていますね~
興味津々の丹ちゃんの顔だったり、
なが~い身体の写真も楽しいわね。

あしあと以外と便利だったのにその赤いのが出てましたね~
少し落ち着く迄スタンバイにしておきます。
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-09-24 08:49:17
おはようございます
号さんにブラシで、何時もやられっ放しのたん君
素直で可愛いですね 以外と胴長に吃驚です
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2013-09-24 09:08:45
たん吾ちゃんはブラッシングが
少々苦手なのかしら?
それでもケリケリしたりせず
いいこでブラッシングしてもらっているところが
うちとは違います~(汗)

「あしあと」のサポートあてに
メールはしてみたので
解決されればいいのですが・・・
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2013-09-24 09:24:37
ブラッシングの様子を見る度に、たん吾くん、大きくなったなぁ~って感じます。
号さんの手をガジガジしているたん吾くんが好きかも~(^Ⅲ^*)v

赤いのは出なくなったけど、今度は白いのが出ている~~!
私は、当分外して様子を見てみますね。
返信する