叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

イヤイヤヨーグルトダンス(⌒_⌒;)

2017年05月23日 02時48分57秒 | るん☆
いつもちょっとヘンでそこがかわいい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


最近のるんはヨーグルトに積極的ではありませんよ

ほら、ヨーグルトだよと号がスプーンを見せているのにうごこうとしません^^スプーン



かったるそうなお顔です^^

気がすすまないときはいつもこんな顔です





ちょっとたべてみようかしら・・・ ←そんなかんじ






ホンニンがその気じゃないのにヨーグルトダンスをさせるって(*´Д`*)





そんなるんなのにスプーンの裏側までなめさせるってどうなんでしょうねえWWW



おいしいのペロンがちょっとだけでました^^



たべるんじゃなかったわ ←そんなふうにもみえます

猫的後悔の顔(´・ω・`)かなW


むくれたお顔に見えますね^^



怒っているみたいですよ



この子はヨーグルトを食べません




写真クリックでクラ蔵にジャンプします(=゚ω゚)ノ


バラの季節の写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆