叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫だってドギマギするの【動画】

2014年04月09日 05時47分25秒 | ねこー☆
たん吾がなにを見ているかわかり、ますね^^
大好物のシーバでもなければちゅ~るでもない、
それはきょうの写真たちを、みればわかるーwwエラソーに言ってみた。



でも、ここで、シーバを出したらどんなことがおきるのかな^^
いっくらみうが好きなたん吾だって、シーバに行くでしょー。

たんが見ていたのはまったりなみうセンセ。

ベッドの色がいやらしかったのでw変えてみましたw
だーってオークと黄緑色とグレーのこんなヤツでダッサイし^^;


これはドギマギしますね(≧▽≦)







イヤだったら見なきゃいいのに^^



と、ゆうカイヌシだって何かを期待してカメラをむけているんですね。
しかも動画で^^;イヤらしいったらありゃしない(^▽^;)







ところが、ギッチョン!
このふたり、おなじところをみていますけど・・・
わたし、なにかで釣ってなんかいませんよ♪



ここから同じような写真がつづきます。
おつきあいよろしく(´∀`人)














そして、ひとりボッチになっちゃった^^

だーって、どうせ、なにもしてくれないしね( ;∀;)



でも、このとき、また行きそうだったのでわたしが引き止めました。

みうセンセ・・・・、・・・・・。 ←みたいな?(≧m≦)

そうそう。ちゅ~るでしたね。
わたしが買ってやったのはこれです。
内容物は液状でカリカリなどにトッピングして与えることもできます。

クリックで商品情報にジャンプ☆

とー、ゆうことでオバサン、きょうはジムでがんばるよ~日です。
ので、短コメ、コメナシになりそうなヨカーン(ノД`)・゜・。

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
(❛ ◡ ❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)


いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v


写真のクラ蔵�バナー


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2014-04-09 06:22:32
みうたん
たんさんのしっぽに
ちょいちょいってするかと思ったー(艸)
同じ方向を向いてる二人がとってもいいーo(^-^)o
返信する
Unknown (姫子)
2014-04-09 06:26:57
私の勝手な想像ですが
動画のたんちゃんとみうちゃん
たんちゃんはみうちゃんが見てなきゃ ふざけて 追いかぶさろうと思っているのに みうちゃんが見ているから出来ない雰囲気の動画に見えましたww
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-04-09 07:22:58
おはようございます・・・
出勤前です!!汗
嫌だったら見なきゃって、嫌なものほど見たくなるんですよぉ~ 爆
って・・・たんちゃまに対して失礼ですわね。「たんちゃまごめん」
でも、ヒトもそうじゃないですか~
「あいつ嫌いだから視界に入れたくない」って思うヒトほど、ど~も視界に入って不快 苦笑
ちゅ~るって、チャオのパウチだったんですねぇ。っほほぉ
それでは行ってきます。
返信する
Unknown (由乃)
2014-04-09 07:35:43
みうちゃん
たん君から目が放せない?
視線をそらしたら襲われる~って
思っていそうなww
いくらたん君でも(?)、そこまでしないよね~w
ちゅ~る、私もイケニャン君に
かってこようかなぁ・・・w
返信する
Unknown (さとみ)
2014-04-09 09:18:52
みうちゃん・・・何事もなくてホッとしてますね~!!!
たんくんのおとぼけなお顔が面白~い!!!
返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-09 09:56:45
ちゅ~るってカニカマとは違ったのね。
すみません・・・
みう先生のまったりの写真いいわね~

2匹いると又楽しめますよね。
ワンも2匹いたらどうなんだろうな。
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-04-09 09:58:55
動画の途中でも一瞬だけど
同時に同じ方を向いてましたねw

↓昨日の動画は家に帰ってから
ゆっくり見せてもらいました。
みうちゃん激しい~!
すごいカブりついてましたね。
うちもリサが時々噛むけど
可愛いものだと思いました^^;
号さんの解説も楽しかったですよ♪
返信する
Unknown (うめ)
2014-04-09 10:03:22
ちゅ~る?でしたっけ?トラちゃんに話したら買ってこのなきゃって昨日言ってました(笑)


返信する
Unknown (いけかな)
2014-04-09 10:28:23
みうちゃん、たんちゃんをすごい目で追ってて笑える~。
そんなに気になるんですかねww
そして全然気にしてないたんちゃんも…w
返信する
Unknown (ANKO)
2014-04-09 12:30:36
ん?タンくんは何がしたかったんだ?
まぁみうちゃんにあれだけガン見されてたら手も出さないわねw
ベッドを白にしてスッキリしたね。
写真を撮ってもみうちゃんが映えて見えます。
返信する