叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫ってゆうやつは

2008年11月09日 14時50分17秒 | みう(4歳まで)
あるときは窓辺にたたずみ、雨に煙る街並み(…)をながめたり、


またあるときは、我が家の最上階に上ってヒヤヒヤさせられたり、


そしてあるときは、オチャメな姿で笑わせてくれたり、

猫ってすっごく可愛いな~。

と、思ったらこのザマ。大あくび( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ったくう。猫ってやつは、わからない生き物だ。

えっ?いま、なにかいいました?

これよ。油断もすきもあったもんじゃあないわ(-_-メ)
とはいってもやっぱり猫が好き。

チッコタレで悩んだり、入院中のみうを見て、涙ぐんだり、
といろいろあったけれど、
みうはこの半年間でわたし達に素晴らしい時間をくれた。

猫ってゆうやつはホントーに、可愛い。


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (またたび)
2008-11-09 15:33:58
うん、ホント~にかわいいッ!!

あぁ、今日で仕事6日連ちゃんだったよん。明日も
また仕事ぢゃあぁぁぁぁ~ッ!

返信する
Unknown (akesakura)
2008-11-09 15:34:05
にゃんこってホント自由ですよねぇ~
そこが羨ましかったりするんですけどねぇ。
(時には苛っとしたりすることも

みうちゃんもいろんな表情をしてますが、
特に、窓辺にたたずんでいる姿が
いい味出してますね
返信する
( ̄∀ ̄*)イヒッ (mu-mamu)
2008-11-09 16:21:29
それそれなの!
何がって? 素晴らし愛と癒しと安らぎを与えてくれる。
言い尽くせない程に.....

猫さんを愛してる方は皆、同じ気持と思うけど
大事な大切な宝物!!
あなたがいるだけで幸せ、他は何も要らない

あー麗しの君、武蔵よ

想いのたけを言っちゃった
今日はあしからず( ̄∀ ̄*)イヒッ

返信する
またたびさん☆ (キッツCat)
2008-11-09 16:45:45
週休2日制だったら5日就業だけど、
6日ってフツーじゃないの?
まぁ、始まったばかりだから疲れるわなあ。
またたびさんじゃなくっても(ドーゆーこちゃ^^)
えっ!あしたも?そらあ大変だ(他人事?!)
blogなんてうっちゃらかして寝なさい(笑)。

返信する
ムーママりんりん☆ (キッツCat)
2008-11-09 16:51:17
どちたーーっ!興奮しちゃって~~~(笑)
けど、ムーママりんりんと同意見っす。はい。
猫バカだろうが猫キチだろうがなんとでも言ってください。
って猫好き、みんなのこよだよね~~~(ワラ)
ムーママりんやあたしだけじゃないのよね~~~^^;

なぬぅ、ほかの物はいらないって?
そう。だったらダイヤの指輪、くれ(-m-)ぷぷっ
返信する
akesakuraさん☆ (キッツCat)
2008-11-09 16:56:07
(アホなコメに突っかかってw順番さまつごいた^^;)

ときにはイラって、あるある(↑のとゼンゼンちがうじゃん)。
なんかさあ、こっちがその気になっているのに、
ツーンなんてされちゃうとダメね。
猫を相手にこいつーなんて思ったりして(^^;)
マジ切れになったりしてね。
で、そのあとでシュンとしたり。

あたしってニャンワンの後姿に弱いの。
おんなじだね。
って違ったりして~(T▽T)アハハ!
返信する
私もです (ジェントルマン・ヨンポン)
2008-11-09 17:04:41
性転換の反動がきて、豪快に男に戻りました

素晴らしい時間をもらったのはぽん姐だけじゃございやせん
ぽん姐の日記を介し、ヨンポンも相当に癒されております
返信する
キッツCatさんへ (みちみち)
2008-11-09 17:55:58
本当よね~~♪
ニャンコの居ない生活って考えられない位に楽しませてもらってる。
嫌いな人には絶対理解できないと思うよ♪
近所に猫嫌いな人が居るのよね。
その人は”きらい”って凄い顔して嫌うの!
まるで鬼みたいにさっ
そんな時"お前のその顔のほうが嫌いだっ!”って言ってしまいたい私。
今夜は荒れてます。。。。許して
返信する
マジ日記? (さなりん)
2008-11-09 19:09:02
はーい キッツcatちゃん
今日はしんみりとマジ日記ね

では真面目にコメントだす

私も猫のいろんな側面が好きよ
ニャーニャーとうるさいときもあるけど、おとなしくハウスで無防備に寝ているときもある
我儘だけど甘ったれ

私もモモには随分癒されているわん
昔はおいたばかりしたモモだけど、今じゃ食べて寝てだけ。でも存在だけで私にとっては宝物
そして我が娘です
返信する
そのバウ柄は (ヤムヤムママ)
2008-11-09 20:16:06
キャットタワーですか?
うちのタワーが同じ柄なんですよ。
150センチぐらいのタワーです。

ニャンコのほうが 犬よりハラハラさせられるような気がしますよ。
そして嬉しいことも多いですよね。
ワクチンも手術もシッコタレも終わったので
後は悠々自適に大人になるだけですね。
もう美人になるのは間違いなしですね♪
返信する