叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

占い

2011年11月13日 06時49分42秒 | みう(4歳まで)
オープニングは毎度のヘソ天クイーンなみうてぃ^^
きのうの残りの写真なんですけどね^^


そのまえに。
雑誌、クロワッサンを買いましたか?立ち読みを^^しましたか?
ねこちゃん特集ですよ(ココだ
本屋さんのハシゴをして、やっと手にいれました。
最後の1冊だったそうです。
わたしはそのとき、迷彩柄のコージュロイパンツを買っていました♪
サイズは150で子供用^^;
女性サイズでゆうとSSなんですね。

じゃ、ストレッチボードの状況をとりまぜての記事、いっちゃうよー☆

もさっとした胸毛^^

*みうはわたしがストレッチボードを使って前屈をしていると、
ふしぎそうに見ています。


おしいチャンスをのがしました^^手がジャマよ。

*でもね。号がやると・・・眉間にシワをよせて、このヒト、だいじょうぶかしら?
みたいな顔でみているんですよ^^


貴重なパーの肉球が^^;こうゆうときってアセルもんですよね。ド素人は^^;

*みうが心配をするので、ゼンゼン、使っていない足裏ツボつきの、
初心者向け、ストレッチボードを号にやりました^^



アゴの毛が割れています。

*でも、足裏マッサージはプロにしてもらったほうがよい、と。
そりゃそうよね^^わたしもそうおもうしー☆


さて、本日、最終の出し物は、
振付 いけかなさん ヤラセなシナリオ キッツでお送りする
みうのいかさま占いです☆
「新商売 はじめました」から2ヶ月しか経っていません。
ので、まだアブナクてひとりではまかせられないんですね。
保護者同伴で商います。
そこのところをよろしくー☆

じゃ、みうちゃん。そろそろいってみよーかー。

キッツさんが客引きをしてくれるからみうは気楽でいいわ~♪

ダメよ、みうちゃん。少しは商売っけをださなきゃー。

と、そこへ、チョボヒゲのおっさんが、とことこ・・・・


さあ、おチビちゃん。ワシのことを占ってくれんかのぉ・・・(= ̄▽ ̄=)にやにや

あい。オジサン。占わせていただきま~す・・チチンプイプイ~っと♪

ひっちゃ気になってお帽子が飛んでしまいましたーΣ(=д=ノ)ノオット-!
いけかなさんてやること、細かくてスキよ^^)

みなさん。期待しちゃった?
でもさあ、
みうはまだ修業の身で未熟ものだから
ココで、かってに占ってみてちょうだい(^^ゞ


とー、
ゆうことで、ロイホが閉店のため、アジトがwなくなってしまった、わたしたちw
無言な訪問が多発するとおもいます。
ので、ゴメンなさい^^;^^;^^;

最後にひとこといわせてwww
うちはエアロバイクもランニングマシンもありませんよ^^
まえはダンベルがゴロゴロしていましたけどね^^

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-11-13 07:35:42
クロワッサンは猫特集なんですね!
買いにいかなくては(^^♪
みうちゃんも冬の毛になってきて
フサフサですね~。
モフモフの胸や割れたアゴを触ってみたいです!
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-11-13 08:45:16
うわー
この顎の写真が
たまりません~~~♪
ここ好きなんですよ

キッツさん
ロイホなくなっちゃったですか?
我が家も
近くにあったブックオフが
気が付いたら無くなってました…
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-11-13 09:50:21
クロワッサン、買ってないよ~。
ねこちゃん特集なんだね。
まだ売ってるかなぁ?
昨日本屋さんに行ったのに~~w

アゴの写真はたまんない(〃▽〃)
触らしてよ~~w
手が邪魔で顔が写ってないのって私もある(;´∀`)

占い、後でやってみるね♪

キッツちゃんアジトなくなって困ってるのねw
いいとこ早く見つかるといいね~(*´▽`)
返信する
クロワッサン (CATMOON)
2011-11-13 09:52:10
お~この頃クロワッサン見てなかった!

猫の特集これは必見だわ
売ってるかな~
キッツさん情報ありがとう

みたん>顎が割れてる
モッサモッサだね

占い大笑いしちゃった



返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-11-13 10:54:21
クロワッサン 特集なんですね~~。
全く 知らなかった!!
まだ 本屋さんに残っているかしら・・・^^;
探してみまーーす!!

返信する
Unknown (マーブル)
2011-11-13 11:52:53
こんにちは、キッツさん!
みうちゃん背伸びした時の口をあけた
あのお顔見たかったです!
手がお邪魔でしたね。(笑)

みうのいかさま占い、面白い!!
占ってもらいたいわ~(笑)
楽しめました!!
ありがとう☆
返信する
Unknown (カエル子)
2011-11-13 12:13:40
のび~~にあくび~~
いい瞬間が撮れましたね~
んぱーのお手手の肉球
こしょくりたいですわ

ぷはっみうちゃんの占い屋さん
すごいですね~~
ちゃんと影までついていて
細かい技術に脱帽です
返信する
Unknown (マリリン)
2011-11-13 14:55:29
みうちゃん たまらなく可愛い~

みうちゃん占い師 私も是非、占ってもらいたいなぁ
返信する
Unknown (ANKO)
2011-11-13 16:22:11
なぬ!クロワッサンで猫特集!!
それはハシゴしてでも探さねばーーー

みうちゃんの占いってかなり辛口な気が^^;
怖いけど占ってもらいたい。
でも「あなた死相がでてますよ」とか言わないでね~
返信する
Unknown (いけかな)
2011-11-13 16:27:10
行きつけのお店がなくなると困りますよねー。
しかも、最近はお店の入れ替わりが激しくて、そんなことばっかりだし。

クロワッサンで猫特集?そんなのやってたんですか!
本屋さん行った時にチェックすればよかったなぁ。

みうちゃんののびーってしながら大あくびに和みました。

占い画像、、、落ちた帽子、誰も気づかないと思いましたが、気づきましたねww
返信する