叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

かえろっか

2009年09月27日 11時37分18秒 | みう(4歳まで)
写真はすべてクリックオンクリックでどデカくなりますので、
注意してくださいね。
それが怖いとお思いの方はご遠慮ください(笑)。



みうちゃん、そこじゃなくて前にいこ。

よじ登るなーっ(笑)。

リードをはずそうね。

それはいいとして、みうはここなんですって。フマンだわ。

↓↓居眠り^^

号ちゃん。きちゃった。だっこ~。

みうを抱えての運転です。安全を心掛けてくださいよ。

ハンドルを放すんじゃなーい。怖いじゃん(・・;)
(信号待ちです^^)




   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~^^ (桃桃)
2009-09-27 12:23:15
ドライブ出来て楽しそう~^^
みうちゃんに
ぴったりくっついてこられたら
もうめろめろだ~~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
返信する
Unknown (エム)
2009-09-27 13:41:15
抱っこされてる時のみうちゃんのお顔が
すごく可愛いですね。
抱っこされて安心してる感じです。
不安や怖いと感じたときは
頼ってくれると嬉しいですよね。
返信する
Unknown (モモ)
2009-09-27 14:17:39
モモですニャ。いつもポチして思うんニャけど、みうちゃん、いつも一位だね。すごいニャ~。
ところで、あんまりオイラより先にいかニャいでね。
お外も堂々と歩いてるみうちゃんを見たら、またオイラだけダメだニャ~とかパパが言いそうだからニャ。エヘヘ
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-09-27 14:57:05
前回のコメの件ですが・・・
そ、そうですか、下半身ですか(汗)
そうじゃないか、とは思ったんですが、
違ったらどうしようかと思って(笑)
よかった、下半身で・・・(爆)
(何がよかったのか、と突っ込まれると、困るのですが)
返信する
Unknown (purinmama)
2009-09-27 16:54:08
あらあら・・・みうちゃん覚悟しとかないといけないんだねぇ~
1号さんに抱っこして貰って・・・
お外はやっぱ怖かったのかなぁ~
キッツさん、ヤキモチ妬いちゃダメだよ
ポンちゃんはねぇ~お家の中の散歩でした

プリンちゃんの様子ですが、お薬が効かなくて・・・
今日は違うお薬を貰いに行ってきます。
効いてくれたら良いのにと願うばかりです。
キッツさん、心配有難うございます。
返信する
Unknown (いぬ)
2009-09-27 17:35:24
不安だと安心できるとこに行っちゃうんですよね(汗)
号さん、ほんまお気をつけてくださいねー!!
返信する
Unknown (クウ母)
2009-09-27 20:02:38
車の中で居眠りしちゃうの?リラックスしているね。
抱っこ~の写真がいいなあ。号さんを見つめる熱い瞳。
運転、気をつけてくださいね~。
返信する
Unknown (CAT.)
2009-09-27 20:23:03
みうちゃん、1号さんに抱っこしてもらって、安心なんでしょうね。
くれぐれも安全運転でお願いしま~す!
返信する
Unknown (カエル子)
2009-09-27 20:26:41
いやぁぁん
甘えんぼみうちゃんったら
かわいんだからぁぁ
号さんのお顔を見つめている姿なんて
たまんないわね。
キッツさんもやきもち妬いちゃったんじゃない?
ってか私ならムキになって
こっちへおいでっって言っちゃうかも(笑)
返信する
いつも ()
2009-09-27 21:18:16
みうちゃんのドライブ姿を拝見して、羨ましくてたまりません。
わが家の娘たちもこういう風にドライブを楽しむ心の余裕が欲しいものです。
みうちゃん・・・楽しかったぁ?
返信する