叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ゆきつくところは・・・

2011年09月25日 07時59分19秒 | みう(4歳まで)
まだまだ健在、ヘソ天音頭ー♪
みなさんのおうちのねこちゃんはまだヘソ天、真っ盛りですよね(= ̄▽ ̄=)
もぉ、店じまいをした、お子がいるそうですね(= ̄▽ ̄=)
そんな、のもったいないよねー(= ̄▽ ̄=)


じゃ、ここでお礼なお返事、いきま~す☆
きのうのわたしの記事に共感をしてくださいまして、
どうも、ありがとうございました。
じつはまえにもちょっと、とゆうヒヤカシなお客をみたことがあります。
でも、そのハナシは不愉快になるばかりですのでしません。
てー、ハンパじゃないよね。わたし^^


きょうは楽しいw日曜日です。
ので、クイック仕上げな記事にしたいとおもいます☆
クイック記事とはなんぞや?な、質問は受け付けていませんよー(= ̄▽ ̄=)


この子のヘソ天はクイックじゃなく、スロースローですよ^^



わたしもこの綿わたwな足が大好物ですよ^^



シッカリとカメラ目線までしちゃって、飼い主孝行なんですよ^^




そして・・・最後は遠慮なく、いただきまーす。になりまーすよ(^^)v

ゆきつくところはやっぱり、ココ、下半身よ(^o^

きょうの記事、よよよよが多いって気がついた?(= ̄▽ ̄=)

じゃ、そーゆーことですのでw(;゜∇゜)_オッバサンてばよーww
ロイホからトロいモバイルパソコンでのw)カッ飛び訪問になります。
ので、ゴメンなさいm(*__*)m

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2011-09-25 08:26:41
みうちゃんのヘソ天 いつ見ても綺麗なヘソ天ですねぇ~

ここに『ヘソ天』賞をお送りいたします

みうちゃん お首に輝いているのは

キャッツアイじゃなくて。。。ルビーですか?

とってもお洒落ですね

じゃ 田園スポーツ行って来まーーーす。。。。。

 
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-09-25 08:54:17
ひなちゃんたま~にヘソ天してる~♪
でももうすぐ終わりそうw
みうちゃんは冬でもヘソ天よね(*´▽`)

みうちゃん余裕のヘソ天にカメラ目線。
慣れてるよねw
ひなちゃんは少しでも音がしたりすると
形を変えそうなのでソ~としてるの(;´∀`)
お腹触りたいけど無理だし我慢だよ。
みうちゃんは触っても平気そうだね!
足、美味しそうって思わない?w
返信する
Unknown (マーブル)
2011-09-25 09:23:05
おはようございます、キッツCatさん!
今日はスローな動きの
サービス精神のある動きだね!!
いつも回転レシーブしてそうな
見えないような動きですが(笑)
休日は、最高の笑顔ですね!!
みうちゃん、へそ天かわいいです

ありがとうございます!
返信する
Unknown (カエル子)
2011-09-25 09:48:06
しっかりカメラ目線で
ホント飼い主思いのいい子だわぁ
今日もたっぷりみうちゃんの
へそ天、楽しませていただきました。
ごちそうさま~~~(*≧m≦*)
返信する
Unknown (kicca)
2011-09-25 10:13:31
台風一過で、秋模様の今日この頃、
ミルは丸まって昼寝するようになりました。
縁側のお昼寝も気持よさげ(*´ェ`*)
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-09-25 10:34:09
相変わらずのヘソ天で可愛いですわw♪
ピーンと手足を伸びして・・
気持ちよさそうッ!
テン
返信する
Unknown (keisuke)
2011-09-25 11:20:25
うんうん(^・^)(^_^)
たしかにみうちゃんのヘソ天最高や
きれいですよ

ケイスケのように
ヘソ天してもボヨンボヨンしてないもんなあ


みうちゃん、首輪いつもステキなの
つけてるわね
どこのジュエリーショップかしらにゃん
返信する
Unknown (はいじ)
2011-09-25 11:33:17
よぉ!
みうちゃんのへそ天祭り、大開催中!!
ムカつくこと、はぁ? って思うことあたしもよくあるよぉ。
吐いちゃえ、吐いちゃえ(笑)
返信する
Unknown (masarin)
2011-09-25 12:54:59
今日も可愛い
みうちゃん

豚まんは好きかな

ねぇ
豚まん 醤油つけるよね
返信する
Unknown (トモ)
2011-09-25 13:27:40
みうちゃんのヘソ天には
芸術を感じますね
すばらしい姿勢のへそ天ですよ
返信する