叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

産直のクリ(*Φ皿Φ*)イガイガww

2017年08月21日 04時05分00秒 | 猫全員☆
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ 

猫たちに岩手で栗をとってきてやりました(^^)

まずは栗の未経験なるんこに見せます

みうも見にきました
けど
ハズレ(;^ω^)


たん吾は

葉っぱのニオイをかいだり枝をかいだり



反応がイマヒトツだったのでポーンと投げてやりました


キラキラボールにまちがうかな~って思ったの^^


たん吾が積極的でしたよ

まんまる目でかわいい^^

おんなの子は引いています



たんちゃん得意のおててクイックイって







るんこはゼンゼン( ;∀;)



またイガをポーンと投げてやったらたん吾が追いかけて(^^)v









かわいい猫のぞき(o´艸`o)



岩手のお蕎麦屋さん ごしょの→クリの採取現場w

幼稚園児みたいだけど号ですよ^^オジサンですよ^^




クリの初体験のおはなし
みうは3歳の夏にデビューでしたよ

このあと、チョイとやってイガが肉球にチクンってなってビックリしたの^^
たん吾の栗デビューは1歳の夏で12秒です☆

持ってくるのに時間がかかったのでイガが枯れてかじっていましたね^^



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク