写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

15日@安比→湯田温泉<山人>

2017-08-16 05:04:05 | 🌞旅・・・夏

安比の朝




朝食をすませて

山を下る
気温@@



お昼はこちらにくるといつも入る手打ちそば ごしょ野

わたしは蕎麦湯で食べます


夫の天せいろ

夏野菜がいっぱい

サービスのお漬物



湯田
ほっとゆだ駅

駅前に足湯があります



お宿は
山人



ここのホテルは全室禁煙 デッキで🚬 寒い


デッキに出たらカモさんがカモ~ンだって

何回かお泊りをしているけどカモーンさんに会うのははじめて
いつもはフェイクカエルの合唱だったwww

部屋付き温泉



貸切風呂


クルミの実



久しぶりの青空

夫らしい撮影だと思いましたよ^^


お夕食





写真、多いです(^^;)









白金豚
切り分けてくれます


わたしの


夫の

ベリー系のソースかけ






(* ̄0 ̄)


写真の感想をありがとうございます☆
お返事はできませんけどそれでもよかったら(上から目線でw)ひと言どうぞ(-ω-)