叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

2017夏のただいま劇場おみやげ編

2017年08月20日 04時03分02秒 | 猫全員☆
かわいくて楽しい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

きのうのつづきになりまーす☆


たん吾はダイスキなみうににじり寄って^^

行ったけどプイってふられましたね~(≧m≦)


るんこは走り回ってバテていますよ



さて、おみやげ
道の駅で買ったまたたび



たん吾は気にいってべろべろになめていました


みうは




やっぱり~(o´艸`o)

またたび、ダイスキだもんね


るんこは

ニオイをかいで



ゼンゼンでした(^^;)


ヘルスウォーターボールも買ってやりましたよ
これは道の駅じゃありませんwちゃんとしたペットショップで



みうはおいしそうに飲んでいます(^^)v

イーお顔(≧∇≦)

このボールのほかにイスにつけるためのハンモックとおやつも買ってきましたよ♪


わたしたちがお昼を食べているとき、食器棚の上を見たらいつのまにかるんこがノンノ



るんたんはどこ? ←なことをゆう、わけがない^^



オオモノなので寝てしまいました^^




写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク