叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

太の字^^

2011年08月18日 06時22分11秒 | みう(4歳まで)
~♪ な、かんじのヘソ天みうです(^^♪

ここで旅行のおさらい、いき、マーす☆
苫小牧港に着いて、涼しかったので窓を開けたんですね。
それからとゆうもの、北海道にいる、あいだじゅう、クシャミのレンパツ^^;^^;
ナニが、アレルゲンなのかサーッパリですw
でも、青森に着いたとたん、ピタッと、とまったんですよ。
この現象、まさか呪いとかじゃないよね?!(^^;
今回はなにもねだらなかったしw
ブレスレットは2本、買ってもらったけど^^;^^;^^;
だーって、号が買いたがるしーw

つぎ、いきますね。(ココだけのハナシよwチクんないでー)
中尊寺はこれで3回めらしいのー。
でも、ゼンゼン、おぼえていないんですよねww
まえに行ったときは、文句もいわずに坂道を登ったよ、と。
号はゆうんですwこれって脳内の衰えかしら?・・(~_~;)マジ、こわい

ちょっと訂正^^;
前沢牛はきのう、たべちゃったww
予定をまちがえて書いた、とゆう、たったそれだけの理由ね(^_^;)
でも安心して。きょうは生牡蠣が食べられるかもだから★

マグロとお肉、その他の食べ物の感想はいえません(~o~)
ハッキリいってゼーンブwハズレw

アー、マイッタwwwww

この子もまいっているかもですね^^;病院に幽閉ですから^^;



でもね。中尊寺の駐車場で見つけたんですよ^^いいものを^^

みう、大好物の天然マタタビー☆

そのとき、おさんぽねこさんがいたんですね。飼い主さんといっしょの。

これ、マタタビかしら?ってそのねこさんに聞きたかったんだけど、
それってある意味、お毒見じゃないですか?
なので、家に帰ってからみうに確かめさせよう、ともくろんでいるカイヌシ^^

で、タイトルの太の字にハナシをもっていくと・・・
こうなるわけです^^

アタマがキレちゃったけどw横棒がヘンだけどw

ほら、の字でしょ?^^
これ、シッポが長いとの字になりますよねー。

じゃ、最後に予定をちょこっと^^
まず、仙台で牛タンw間に合えば「海風土(うぶどう)」で生牡蠣w
そして、福島の猪苗代にいきまーす☆

[私信]
みたーん!あした、帰るからねー(^o^)丿
キツさん、みうちゃん不足でさみしく・・みたんもだよね・・・ゴメンにゃ(T_T)

とー、ゆうわけで、
またかよ^^とおもわれるかも知れませんが、
毎度のカッ飛びな訪問&チョーぉ、短コメになります。
ので、ゴメンなさいm(__)m

旅行日記☆写真をクリックme☆
……の周辺バナー
猫バカ夫婦は12日から19日まで旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうはいつもの病院にステイです。
旅行中の日記(……の周辺)はそのつど、携帯からアップします。
なお、訪問&応援は出来る限りさせていただきますので、よろしく~★
なお、コメント欄は開いておきますので、どうぞご自由にお使いください。

なにが書かれているか楽しみだし・・( ̄m ̄〃)


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (姫子)
2011-08-18 06:55:04
昨日 お肉食べちゃったの?。。。。

まぁ~  今日は生牡蠣ですかぁ~

私、久しく『生牡蠣』は食べていないなぁ~

生牡蠣食べたいなぁ~

今日は猪苗代湖へ行くの 私の田舎です

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-08-18 06:59:31
わぉ!見事な「太」の字だわ~~(*^_^*)

中尊寺 私も一度だけ行ったことがあります。
空気も美味しくて 素敵な場所だったなぁ・・・。
あれ?坂って そんなにきつかったっけ!?
学生時代だったから 体力があって 気にならなかったのかしら??www

牡蠣 美味しいといいですねぇ。
ちなみに キッツさんのフルーツと逆で 私は牡蠣がダメです~~^^;
返信する
Unknown (エム)
2011-08-18 08:36:22
みうちゃん、「太」の字になってますよ~。
こういう写真ってアップで
撮ってしまうのですよね(^^)
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-08-18 09:48:15
「太」いいじゃないの
キビチイ世の中細くちゃだめよ。

ねえねえ うちのパパも私が行ったことないのに
「一緒に来た」と言い張ることがありまして
誰かと間違えているわけなのよ。(大ぼけ爺さんなの)
1号さんはそんなことないわよね
今年はグルメツアーにならなかったのね。
やっぱり暑さと震災のせいかしら。
アレルギー収まって良かったわ。
返信する
真っ直ぐなにょろ~んだね^^ (しゃちくん)
2011-08-18 10:32:21
旅先で猫を見たら寂しくなっちゃうでしょ?

猛暑続きの関東は明日から少しだけ涼しくなりそうですが、それでも30℃くらいだってさ。。。

大の字のみうたん、ご機嫌なんだね♪

こちらのオカマのうりずんはベットの上で大の字で寝ておりますwお陰で私の寝るスペースが狭いのなんのってwww
返信する
Unknown (katter)
2011-08-18 16:59:12
今日は生牡蠣ですか~
美味しそうですね~♪

なんだかTVのグルメレポートを聴いてるようです♪

北海道でくしゃみ連発?
風土特有のアレルギー?
もしかしてただ単に・・・
寒かった、ではないんでしょうか

みうたん・・・
何してるんでしょうね~
きっとキッツさんのお帰りを
首を長く 長~く伸びに伸ばして(伸びちゃうよ)
待ってると思います~♪

返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-08-18 17:11:39
ははは・・・シッポが太の点のところね
それにしてもみうちゃん
まっすぐにナガナガしてますね~

な・・・なんですと
今度は牡蠣ですと
返信する
Unknown (LON)
2011-08-18 17:27:05
お肉もお寿司も牡蠣も美味しそう~!
お次は牛タン?いいな~~(≧ω≦)
あと1日気をつけて楽しんできてね
みうちゃんの大の字、カワイイ~❤

え~!号さんがそんなことをww
ありがとぅございます(≧▽≦)

キッツさん
こちらこそいつもありがとぅね☆
返信する
こんばんは(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-08-18 17:43:45
クシャミ、止まってよかったね(*´▽`)
ぼーじろうね、少しの事ですぐクシャミが出る人なの。
(元々鼻炎なんだけどw)
クシャミって結構体力使うって言ってた。
せっかくの旅行なのにしんどいのは面白くないもんね。
呪い。。。違うと思うけどどうかなぁwww(ウソw)

号ちゃんサン、他の人と一緒に来たんじゃ?@@(ウソw)
行った場所を覚えてないのって
そこまで印象に残ってなくてあまり興味ないとこだったとか?(;´∀`)

「大の字」ではなく「太の字」w
上手に出来てるね(*´▽`)
マタタビらしき物の反応が楽しみ~w
返信する
猪苗代☆ (くぽ)
2011-08-18 18:10:06
猪苗代湖を堪能しましたか?湖水浴は波も少なくしょっぱくなく快適でっせ。何年か前まではきれいな水だったんですけど、最近は汚れてきちゃって。ボランティアの人が清掃したりしてきれいな水に戻す努力してるんですけどねぇ。ちなみに…死体があがらなくて有名だったりします(^^;)
返信する