叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫部屋事件・かくし撮り

2014年10月12日 05時53分01秒 | ねこー☆
きのうのつづき(コレ)で夕飯をときどき、中断しながらかくし撮りw!

猫部屋のあの子たちが気になってそーっとのぞいたら・・・
たん吾もこっちを見ていた(^▽^;)
なにもしていませんよーな顔ですよ。




あ。みうにチョッカイをだすな・・・



とおもったらまたなにもしてませんよーな顔。



こんどこそ犯行現場をおさえてやろうと・・・



思ったら、見つかったモヨウ。




こーなったら現場に乗り込みます。ごはんの途中なのにね^^;

テントのなかで作戦でもねっているように見えます。


あいかわらずみうはベッドでまったり。いい、根性しているわ^^

ここまでが猫部屋に乗り込んでの撮影です。


また、ここから隠し撮りです。お洗濯をはじめたの。
ごはんもまだ終わってはいません。

が、見つかってwわたしのほうを見ながら遁走(・∀・)



あのさあ、みうセンセ。イーけど( ̄▽ ̄)



結果、乗っ取り。










ポツン★






こーゆーのってさみしいよね(≧m≦)ププ




みうははイヤになったんでしょう。
居間のテーブルの下でむくれ顔^^

この日は食事もお洗濯も遅々としてススミませんでした。
ネタトリってほんと、たーいへん(*´Д`)

───後書き&反省───
こんど、隠し撮りをするときはLUMIXG-2の
可動式モニターを使えばいいのを後になって思いだしましたw

写真は借り物です。

そして、きょうは神田に行きますのでそのつもりで行動の朝~♪
と、ゆうことで短コメ、コメナシ訪問になりますので、
よろしく(^^ゞ

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)

Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 

写真のクラ蔵Ⅱバナー


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-10-12 06:31:17
おはようございます

たんちゃん、何か言いたげそうなお顔(´艸`)
みうちゃんはチェックのベッド2つ使いで
贅沢なまったりタイムですね~!
靴箱の中に入っちゃうところもお茶目ですね♪
返信する
Unknown (姫子)
2014-10-12 07:17:09
家のノビも同じですが 飼い主が見ていると
何も悪いことなんてしてませ~ん(=^ェ^=)って
顔 して居るのに 姿が見えなくなると
ちょっかいかけるんですよね~
隠し撮り成功したらまた、みせてくださいね♪

返信する
Unknown (hirugao)
2014-10-12 09:09:15
まあ、たんちゃん何もしてませんよ~
の顔がいいわね。
もう見破られてるみたいね。
そしてみうさんは箱の中・・・
いい感じです。
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-10-12 09:30:38
おはようございます。

キッツさんが食事中は、たんちゃんは
少々いたずらしても見つからないと
思っていますね。
みうちゃんは追い出されてしまいましたか。
返信する
Unknown (いけかな)
2014-10-12 09:37:32
あはは、撮影している時に限って何もないんですよね。
目を離したスキにみうちゃんのベッド取っちゃったしw
みうちゃん、がんばって取り返せ~(^-^)/
返信する
Unknown (トモ)
2014-10-12 10:29:41
一緒にベッドで
ネンネできる日がくると
いいですね
返信する
Unknown (みやさま)
2014-10-12 10:36:54
可愛いチャックのベッド・・・
毎度毎度、キッツさんはうまく見つけますねぇ~
ホント感心します。
うちも、7年間使ったベッドを去年廃棄
今年新しいものを買おうと思いつつ、お店で見ても気に入ったものがなくて。(ダサいのばっか)
このチェックは可愛いねぇ~
2つ並べられたベッドに仲良くinしてくれるのはいつかなぁ?
せんせがあごのせしてなかったら?たんちゃん隣に入ったのかなぁ?
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-10-12 11:44:11
あら…乗っ取りですかゞ(≧m≦●)
なかなか思うようにふたりでは
使ってくれませんねw
ちょっと向きを変えてみるとか
間を空けてみるとか…
んんーみうちゃんの頑なな表情、
効果ないかしら^^;
返信する
Unknown (ふゆ)
2014-10-12 12:39:51
猫さんって、真似したがるというか。。
たんちゃんもきっと、みうちゃんの場所に入って
ネンネしたかったのよね?

でも、ちゃんと横に空きベッドがあるんだから、
そっちにネンネしたらいいのにね~w

猫さまって難しいw
返信する
Unknown (hana)
2014-10-12 14:28:04
そうそう、ブロガーは年中無休で撮影ですよね
忙しい時に限って、いい動きをするんですよね
うちも、1部屋にカメラ1台が理想です(笑)

みうちゃん、せっかくベッドでまったりしてたのにね~
返信する