叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

術後のたん吾(←語呂がイイw)

2020年05月06日 07時30分30秒 | おビョーキ

きのうてくてく先生から1時ごろ帰ってきました

傷跡です

朝カリカリは少しでお昼は抜きなので
早めのおやつ、2時まえにやりましたけど
麻酔から覚醒していなくてニオイもかがないでふらふら
いつもだったらすごい積極的な子なのに(^^;)


4時ごろになっても麻酔から完全にさめず
ふらふら、、、ふらふら、、、ふらふらしていました(^^;)

そのふらふらが夜までつづきカリカリ(スペシャルまんま)を食べなくて
わたしが座ればねえねえねえ~ぐらいなことを言ってへばりつくの(^◇^)

そして、今朝
ゲンキに走り回り階段も足を踏みはずすのもありだけど(^^
朝のカリカリはふつうに食べました

今回のことではご心配をおかけしたと強く思いました
どうもありがとうございます☆

うちで過ごそう