叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

5月5日はたん吾の日

2020年05月05日 09時01分01秒 | おビョーキ

たん吾は8年まえのきょう、知人の紹介でもらった子です
すごいオッチョコチョイでスカタンでいつもわたしたちを笑わせてくれるヨイ子





ぼおおおーーーんとふくらんだしっぽ

ですが、ですが、
きょう5月5日はほっぺにできたプツンとおできの手術・・・
てくてく先生(ニヤリ先生)は肥満細胞腫 のようですねとおっしゃっていました
治療、検査とゆうながれになりますともおっしゃっていました

13年5月5日の誤飲で手術⇒と今回の肥満細胞腫の手術
5月は猫たちにとって厄月なのかもしれません
カシリウイルス(たん吾とるん)のときも16年の5月ですから
病院は夫がつれていくことになっています

このキレイなお顔にメスを入れるとおもうとかわいそうだと思います❢

のところ
たんちゃん、きれいになって帰ってくるのよ(*^-^*)

うちで過ごそう