叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫・ネコろぶマット<たん吾情報も>

2020年05月25日 07時01分21秒 | 猫全員☆

ニヤリ顔に見えるけど(^^;)
おいしかったの顔ですよ(^^)v


お顔を洗っているの


段ボール箱の中身は珪藻土のマットです


猫・ネコろぶマットはこんなやつ

単焦点レンズを使っていたのでぼんやりでしたね(^^;)



それとー!ぼんやりが(^^;)
かわいい踏み台を買ってやりました

グリーンのは夫が買ったやつでブルーのはわたしが買ったやつ
ダブリンでした(*´Д`*)
どこにも出かけないとネット通販をつい利用してしまいますね
今月の請求書がすごいことに!!(ノ´∀`*)

ツラっとした顔のたんこぶちゃん(←たん吾の愛称)が踏み台ノリノリ一号でした(^^)v

5月6日5日に肥満細胞腫の手術をして検査のケッカ
悪性ではなかったそうです(^^)v
けど、定期的観察は念のため注意が必要、とのことです

そんなたんこぶたんちゃんのバラ
パシュミナ

まだつぼみですけどいずれ、パーっと美しくひらくことでしょう(*´∇`)ノ

──────話題提供─────
夫が夫の郷里の南部せんべい巌手屋さんでおせんべいを買ったら(通販w)
こんなかわいらしい折り紙のアマビエさまが入っていました(^^)v

折り方はググるといっぱいヒットします☆
って、知らないのはわたしだけだったりして(-_-;)

予約投稿にしています☆


うちで過ごそう