叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

キャットウォークのふたり

2012年08月14日 00時01分32秒 | ねこー☆
ハンモックでまったりしているみうをたんがかまいはじめました。

ココで予定、はいります☆
きょうは号の実家(岩手)の墓参をおえてから、
秋田の横手 プラザアネックスに宿泊です。
でね。北海道からずっとまたたびが採りたくて、車窓からキョロキョロ^^;
だけどー、はえているところはどこも、崖っぷち^^;
いっくらみうがかわいいからって命を落とすようなキケンはおかしたくないし^^;
      
ずっとまえ、華子に天然のまたたびをとってきてやったら、
狂わんばかりに泣いてwよろこんだので、
どーしてもみうにやりたいのよ、わたしは!
で、狂った勢いでたんを・・・・メチャクチャにっていけないカイヌシだわww

お宝のまたたびがうまく採取、できるようにがんばりますねー(^^)v
みうのよろこぶ顔が見たいし〜♪

そして、北海道情報です。
涼しいをとおりこして寒かった(ー_ー)
きのうの、千歳や苫小牧は、19度だったんですよ!19度!!
またあの、くそ暑い埼玉に帰るのかとおもうと、うんざりだわww
なあんて!みうとたんの飼い主がこんなことを言っていいのか(= ̄▽ ̄=)


とー、ゆうことで、キカンボー、たん吾、いきまーす☆

手をおもいっきり、伸ばしてもとどきませんね^^

のけぞるみう。


たんちゃんったら、なに、するんですか、もお! ←みたいな?^^

上だから優位だとおもっているんでしょうね。おバカたん吾はw


首が^^

たんの足がかわいい^^なぁんて、いったら、みうにおこられそう^^;





みうにちょっかいを出したり、毛づくろいをしたり忙しいたん。(45秒)

どっちかにしなさいっていいたくなります^^
みうの怒った声はそれほどひどくはないですが、消音にしてあります。
ので、安心して見てねー☆


やめてよー!たんちゃんってばあ!




んもおおお!ここにはいられないわ。しゅたー☆彡




みうセンセ、いっちゃいました。

そりゃあそうでしょー。たんちゃんはしつこいんだもん。

とー、ゆうことで、
いまさらですが、最後におわび・・・。
旅行ちゅうはまったくの無言な訪問でごめんなさい。
そして「あし@バー」のクリックも旅行ちゅうはしません。
ので、よろしくです(^^ゞ
旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆
写真のクラ蔵�バナー
洞爺湖から定山渓
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ〜☆いつもありがと〜(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇
猫バカ夫婦は9日から16日まで旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうとたん吾はいつもの病院にステイです。
旅行中の日記(写真のクラ蔵�)はそのつど、アップします。
なお、訪問&応援は出来る限りさせていただきますので、
石なんてぶつけたりしないでね(^^)v
コメント欄は開いておきます。どうぞご自由にお使いください。


コメントについてのお願いです☆
コメントにさみしいとかかわいそうなどを入れないでください。
と、ゆうのは、春の旅行のときそのコメを読んで、落ち込みました。
でもね。わたし達が旅行に出る。それは両親にとって天国なんですよ^^
うちはダレかしらが犠牲になる。そんなイキモノの集合体wです。
たまにいなくなってやるのも親孝行なんですよ^^


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2012-08-14 05:11:47
ぉおお~今日は早い投稿だったのね・・・
たんちゃん大忙しだねぇ~
お手入れもしないといけないしみうちゃんの相手もねって
みうちゃんが相手してあげてるって怒りそうだわね
たんちゃんみうちゃんに遊んでほしいんだろうね~

北海道寒いくらいって羨ましい~
大阪湿度ムンムンすぎてアツイ・・・
返信する
Unknown (ayana)
2012-08-14 06:15:02
キッツさん、おはようございます!
たんちゃんが積極的で、
みうちゃんオチオチ寝ていられませんね。
本当に、たんちゃんの足がかわいいです!

今朝も楽しめました!

ありがとうございます!!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-08-14 07:59:39
キッツさんたら~
みうちゃんの喜ぶ顔が見たいより
狂ったみうちゃんがたんちゃんを襲うところが
見たいだけでしょう~。。
マタタビさがし、気を付けてね☆
返信する
Unknown (トモ)
2012-08-14 09:50:53
たんちゃんってば
みうちゃんと遊びたい気持ちわかるけど
ダメよ
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-08-14 09:52:49
アハ!
みうちゃんも・・・
たまったものじゃありませんネッ
このイタズラ坊主・・・
元気だと活力をもらえるけどネッ
テン
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-08-14 10:15:25
たんくん、みうちゃんと遊びたくて仕方ないってかんじ(o^皿^o)

みうちゃん、なかなか落ち着ける場所が無さそうだね~

定山渓のホテル、とっても素敵ですね~☆
ホテル選びは号さん?
すご~く参考になります♪
いつ行けるかは謎だけど(^m^*)
でも、かなり寒そうだから・・・
風邪をひかない様に気をつけてくださいね~~!
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-08-14 11:11:24
こんにちは^^

天然のまたたび・・みうちゃんもたんちゃんも喜んでくれるといいですね~
でも、気をつけて取ってきて下さいね><

夏とはいえ、北海道が19℃だなんてビックリです!!
まさか20℃を切ってしまうとは(゜ロ゜ノ)ノ

上下にいる相手の事が気になって仕方ないみたい(*´pq`)
みうちゃんにかまってほしいのかもしれませんね^^
返信する
Unknown (katter)
2012-08-14 17:53:13
たんくん 色々忙しいね~

みうたんも何かと忙しい~

にゃんこって少しでも
高い所に居るのが好きですよね~

これからも みう先生の災難?は続くのかな(^_^;)
返信する
Unknown (ままっち)
2012-08-14 17:56:31
そうそう、しつこいネコさんとニンゲンは、嫌われちゃうんだよ~。
たんちゃん、きをつけないとダメだよ~。
みうちゃんとの距離を縮めるどころか、離れていっちゃうよ~。まあ、これくらいの距離でいいんだろうけどね、離れちゃうようなことをすることもないよね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-08-14 18:13:10
マタタビって
そんなところに生えてるものなんですか?
見たことないです~
生のマタタビでどんな反応が出るのか楽しみです~~
返信する