叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

七夕の蔵出し

2012年08月13日 05時53分33秒 | たん(たん吾)
この仕草は子猫の雰囲気が十分、残っています。
7月7日、七夕の日の撮影ですので、生後、4ヶ月とちょっとですから、
ざっと見積もってw1ヶ月まえです。
もお、蔵出しといってもいいぐらい、古い写真になってしまいました^^;

ココで、きょうの予定とゴメンなさいのいい訳(^^ゞ
とー、ゆうのは苫小牧港を24時、発のフェリーで八戸にいきます。
時間はたっぷりありますが、パソコンをさわることができません><
なので、訪問はゼッタイにムリですのでごめんなさいm(__)m

八戸に着いたら、号の実家(岩手)の墓参(年に1どの親孝行^^)
それから秋田のホテルに宿泊です。
ので、そのときは訪問ができるかとおもいますので、
スミマセンがよろしく(^^ゞ

で?コレ、なにかな?( ̄m ̄〃)
札幌の三井アウトレットモールで買ってもらった時計みたいよ(*´艸`)

カシオの・・・説明はいらないとおもうけどwベビーGじゃなくてシーンねw

ささ、ぐだぐだいっていないで、
棚ぼたの記事、チヤチャットまいりまース☆

これは意味もなく貼ってみました^^;かわいいんだもんw


このクチじりを見てください。
猫って口角があがって笑っているようにみえますよね。

ギッチョン!たんのはさがっているww


でね!この子はクシャミもよくするけど、アクビも多すぎ(--



ほらー。さがっているでしょ?



エラそーな顔。まけるわもお(;゜∇゜)_



で、この顔でピントきたのが

白塗りの志村たん
ただのバカ殿じゃなくっておバカたん殿だわね( ̄m ̄〃)

とー、ゆうことで、
いまさらですが、最後におわび・・・。
旅行ちゅうはまったくの無言な訪問でごめんなさい。
そして「あし@バー」のクリックも旅行ちゅうはしません。
ので、よろしくです(^^ゞ

旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
洞爺湖から定山渓
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)

◇◇◇
猫バカ夫婦は9日から16日まで旅行です。
鬼とおもわれるwでしょうが、みうとたん吾はいつもの病院にステイです。
旅行中の日記(写真のクラ蔵Ⅱ)はそのつど、アップします。
なお、訪問&応援は出来る限りさせていただきますので、
石なんてぶつけたりしないでね(^^)v
コメント欄は開いておきます。どうぞご自由にお使いください。

コメントについてのお願いです☆
コメントにさみしいとかかわいそうなどを入れないでください。
と、ゆうのは、春の旅行のときそのコメを読んで、落ち込みました。
でもね。わたし達が旅行に出る。それは両親にとって天国なんですよ^^
うちはダレかしらが犠牲になる。そんなイキモノの集合体wです。
わたし達がたまにいなくなってやるのも親孝行なんですよ^^


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2012-08-13 07:35:37
今日も
大移動ですね

こちらの方は気にせず
旅を満喫してくださいね~

旅行中も
ブログの更新をされてて
キッツさん偉いと思います(^^)
返信する
Unknown (エム)
2012-08-13 08:13:46
こうやって見ると大きくなるのは
早いですね~。
ご旅行から戻って来られたら
またたん君は大きくなってるのでは
ないでしょうか(#^.^#)
返信する
Unknown (ayana)
2012-08-13 09:15:53
キッツさん、おはようございます!!
今日は携帯から拝見です♪たんちゃんはアクビをよくしますね(笑)
私、MR君のアクビあまり見たことないです(笑)
たんちゃん今日もかわいいですね~
キッツさん、旅行楽しめていますか!!
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2012-08-13 10:39:33
旅行中なのに、ブログ更新とか訪問とかエラすぎるよ~!
満喫してきてね~♪

意味もなく貼れるぐらい、たんちゃんがカワイイ!ってことだよね☆
子猫はうらやましすぎる...。
私も?子猫になりたいww
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2012-08-13 11:26:39
楽しい旅をされていることと思います~^^

 それにしてもすごいご馳走…目が釘付けですよ。
お写真見せていただいて、思い出しましたが、大昔に北海道を訪れた時、函館朝市でイカを買い込んで海辺でイカをさばいて食べてました~^^
 通りすがりの方から「釣ったんですか?」なんて言われちゃいました^^;確かにおかしな行動ですよね~

 たんちゃんの可愛い写真、おチビさんならではのポーズかもしれませんね~^^

 
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-08-13 12:46:02
キッツさんこんにちは^^

ご旅行、楽しめていますか?

生後4ヵ月のたんちゃん、
まだ子猫の面影が残っていて可愛いです(´ω`)
おすまし顔からのあくびショット、
ギャップがいいですね~!!
返信する
Unknown (みかん)
2012-08-13 13:28:25
こちらもあんまり訪問できてな~い(^。^;)
だから気にしないで~!
返信する
Unknown (さとみ)
2012-08-13 16:16:23
あはは~!!!
バカ殿たん君オモシロすぎ~!!!
返信する
Unknown (ままっち)
2012-08-13 17:16:36
たんちゃんが、段々と、凛々しくなっていく姿だなあっと思いました。
大人になっていってしまうのね(^_^;)
でも、あくびをしてるたんちゃんは、まだ、お子ちゃまだわ(笑)
返信する
Unknown (Mamu)
2012-08-13 17:47:59
こんにちわ^^poemspiceのMamuです。いつもご訪問ありがとうございます。
毎日のように成長をみさせていただいてますが、すくすく大きくなりましたね☆かわいすぎてトロけてしまいそうです(笑)
返信する