叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

本番によわい・・・スイッチポン☆【動画】

2017年06月26日 02時54分22秒 | みうとるん
いつも楽しくてかわいいうちの猫に会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

スイッチポン☆のベテランになったるんこです
夕方、お洗たくものを干していたらるんこがスイッチポン☆をして
それを3段重ねタワーの穴ぼこからみうがのぞいていたの(o´艸`o)
すごい、かわいかったので干すのをそっちのけで撮影しました☆


上から監督さんがひょっこりお顔を出していますよ


見られるとやりにくいものです






でもでもベテランるんこなのでがんばりまーす☆









やりにくそう(;^ω^)



スイッチポン☆見たい? ←なかんじ^^

おせんたくのバスケットが(^^;)





みうに見られてか、、、あがって不発なスイッチポン☆は25秒です☆




うごくのをじっとまっているみうもかわいかったですよ(^^)v


いつもはこうじゃないですよ!
るんこはちゃんとスイッチポン☆ができるんだから(`・∀・´)
と、かわいい秀才の言いわけをしてやりました~ww

生後3か月のたん吾のスイッチポン☆も貼っておきましょう☆

この動画、号に見せるとデレデレ~が止まらなくなります^^
わたしもですけどwww(n*´ω`*n)


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆