叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫トイレバイキング

2017年06月25日 02時57分45秒 | 猫全員☆
ちょっとオカシイ、そこがカワイイうちの猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

今日は日曜日なのでやっつけ記事です
それでもよかったらおつきあい( `・∀・´)ノヨロシク

土曜日は猫トイレを洗う日なので1階のおトイレ全員(4こ)集合☆

キレイになっておうちに入れました



オモシロいかっこう^^




みうもチェックにきましたよ

たん吾もいます







すると・・・



トイレチェックのついでにみうセンセのオシリチェック



そこまでおはなをいれなくても(;・∀・)


ニオイ、来ましたか?

チェックのあとはみんなソロってオシルシシッコをしましたよ^^
マーキングなようなものですね
だからってこれが
みうのよとか
たんちゃんのだよとか
るんこのー!はないです
ゴッチャで使います(^^)v

関越道の側道のおそうじは自治会でしますけど^^
側溝にたまる枯葉やごみは関越道の土手から落ちてくるものなので
そこまでのお掃除はムリでやるんだったらネクスコでしょうww


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆