叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

サンニンのワクチンと健診【動画】

2017年06月27日 02時55分57秒 | 猫全員☆
楽しくてかわいいうちの猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


24日に健診をかねてワクチン接種に行ってきましたよ
病院の待合室で記念撮影^^

チョーフキゲンなみう(9歳:体重3.8キロ前回と変わらず)


こうゆうときはボンヤリなたん吾(5歳:体重3.98キロ前回と変わらず)


おとなしくしていたるん(2歳:体重3.38キロ前回と変わらず)



まずはものすごおおおおっく、フキゲンになるみうから
(イヤなものはサッサとすますニヤリ先生)
みるな

さわるな

話しかけるな

そうは言っても健診とワクチンはカイヌシの義務ですからね( ̄▽ ̄)



つぎはおもろ~な顔をするたん吾
男子だからかな^^ニヤリ先生にいじられます^^





ひんやりレボリューションがダイッキライ^^



しんがりはソトヅラのいいるんこ

かわゆういお顔(o´艸`o)



ワクチンをさきにしてそのあとレボリューションをしたサンニンをジョイントの動画は
長めの1分です☆

みうがスゴイ声でうなりますので
デリケートな猫ちゃんやわんちゃんのいるおうちはボリュームをさげるのをおススメします(^^;)



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆