叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たん吾のヒゲキー♪【動画】

2013年09月29日 05時48分40秒 | たん(たん吾)
猫部屋でゴッキゲンに猫テントで遊んでいたあとです。
かなり興奮したので鼻のピンクが濃い色になっていますよ。

瞳孔がひらいてまん丸め( *´艸`)これが撮りたかったのよ!



たれ目ですね^^



ボケっとしちゃって^^



大暴れをしたからツッカレちゃったようです。タフなたんでもあるんですよ^^



ダイニングルームのほうにきましたよ。


ギッチョン!
飛んで火にいる夏(秋)の虫的な、悲劇が待っていたのww

その悲劇のまえに、猫部屋でこんなこともしていたんですよ。
新しいキャットタワーの上です。





じゃ、たん吾のシゲキなヒゲキのつづき、いきますねー☆

号につかまって・・・・ブラッシングのつぎにキライな・・・


タオルでゴシゴシです。
イヤがってキンキン声で泣き叫びますよ(41秒)

最後にケケケケみたいな声で鳴きましたよね^^
それを獣医さんでやったんですよ。
ニヤリ先生はたん吾をかまうのが大好きで^^
もみくちゃにしたとき、ケケケケがでたそうです。
看護師さんも大笑いしたと号がいっていました^^
ベテランのニヤリ先生ですけど、みうは苦手でかまったりしません^^
ひとつ、まちがうと、キゲンをそこねてタイヘンだからでしょう(≧m≦)


最後にみうとたんの体系についてですよ(^◇^)
きのう、体重の発表しましたね。
スコクラブののん福レオのお母さんさんはおそらくごぞんじないとおもうので、
再度、ハッピョーです♪
体重の記録(9月27日測定)。
みう=5歳6ヶ月=体重3.82キログラム(8月9日3.78キログラム)
たん=1歳6ヶ月= 〃3.82キログラム(  〃  3.68キログラム)
ナゼ、おなじ体重なのにみうのほうが小デブに見えるのか、
調査を実行!
それは、身長がたんのほうがジャッカン、高かった、とゆうことでした(^^)v


あし@、置手紙、bloguramを設置のかたは、無言(短コメ)になりますね(^^ゞ
きょうも、おつきあい、ありがとうございましたー☆


写真のクラ蔵Ⅱバナー


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-09-29 06:15:05
たんちゃん タオルで身体拭いてもらってるのね
何をするにも号さんは 優しい声でやってくれて 羨ましい♪
こんな優しい号さん キッツさんにも優しいのでしようね
喧嘩する事など無いんでしょうね。。。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-09-29 06:15:41
おはようございま~す。。

リンクしてくれてありがとう~♪
みうちゃんもたんちゃんも適正体重ですね☆
うちのフクチョンは小柄なのだけど、4,2kgもあるのよ~^^;
デブではないけど小デブです。。
カリカリは1日46gmと缶詰少々です~^-^
返信する
おはようございます (kazu)
2013-09-29 06:26:26
聞こえました^^^
ケケケ^~
可愛い鳴き声でしたよ^^♪
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-09-29 06:53:59
キッツさん、おはようございます

ゴロンと寝転がっている姿、
モデル猫ちゃんみたいに可愛いです!
やっぱりたんちゃんって
カメラ目線が上手ですよね~♪

号さんに大人しく拭かれている
まったりシーンに癒されます(´艸`)
返信する
Unknown (A)
2013-09-29 07:12:59
キッツさん、おはようです!
日曜日の今日は、応援のみですみません。

今日もお互いに頑張りましょう!
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-09-29 07:30:39
おはようございます
たん君はおとなしく抱かれて身体を
拭いてまらってますが、うちのシロは大騒ぎですよ

ケケケケ~ハッキリ聞こえましたよ
返信する
Unknown (hirugao)
2013-09-29 07:35:20
おはようございます~

そうなんだね、
どちらの子もお手入れが大変ね。
たんちゃんのお目目が可愛いよ、まん丸だものね。
あのケケケ・・・はちゃんと聞こえましたよ。

体重測定か~
今度妹に聞いてみますね。
昨日はポチだけで失礼しました。
返信する
Unknown (こにゃん)
2013-09-29 07:57:23
なるほど!身長ですか~。
でもにゃんこの身長ってどこを測るもんですか?
たんちゃんの身長どのくらいなのかしら…
返信する
Unknown (さとみ)
2013-09-29 07:59:52
たん君のヒゲキ・・・
号おじちゃまがたん君をキレイキレイしてるって事は・・・
脱走しちゃったの~???気になるな~・・・
ケケケ・・・なたん君きゃわいい~!!
返信する
Unknown (いけかな)
2013-09-29 10:33:06
確かにお目目がまん丸だと、ちょっとかわいらしい写真になりますよね。
ただそういう時は周囲も暗かったりするから、結構ブレやすいのですが…。

ケケケ…そんな声出すのね~ww
それはちょっと笑っちゃうかも。
返信する