叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫キック

2008年12月13日 11時43分14秒 | みう(4歳まで)
バッグを出しておくと必ず現れる猫。

番チューさんは、1階の居間に持っていったきりなくしたそうです。

ねばる猫のA面にまわってみました。     ↓↓足が^^;


足をめがけて接写です。オナカがぽってりしています。


もっと接近をしようとしたら、出ました。猫キックが、びよぉ~ん。


とうとう煙のようになってしまいました。てかカメラではこれが限界。


フィニッシュのようです。


あらいやだ。みていたの?

はい。見ていましたよ。ずーっと。

コノあと、どうなったかというと、ホシカマ音頭(*_*)
で、あたしはソノすきにジムへ。

尚、この写真はきのうのです。
ので、お間違えのないように、お願いします。
ジムに行く日は、月、水、金、土(←気が向いたら)です。
で、今日は気が向いたら行きます。
1人で。



きのう、バラと一緒に届いたジューンベリー。
1号は今日、忘年会なので庭の仕事ビトは臨時休業。
だそうで、植え付けはあしたに延期。




28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2008-12-13 12:30:44
ワタシ、腕に抱きつかれて……
思いっきり、キックされたことがあります(涙)
何がいいたかったのか、未だに謎(笑)
ちなみに、2匹でプロレスすると……
キックがお互いの顔面にヒットしまくってます。
あれで何ともないのが、かなり不思議……。
猫のツラの皮って、厚いのね(爆)
返信する
猫キックと言うより・・・ (またたび)
2008-12-13 12:49:38
ホップ・・・ステップ・・・ジャ~ンプッって感じに
見えるのは私だけですかい?

みうちん、パワフルなパンチもスゴイいけど、この
脚力もスゴイね!カンガルーとキックボクシング対戦
しても勝てそうよ!?

ふっふっふ・・・みうちん、なんだかお腹の辺りが
もっこりむちむちしてな~い?
日頃、他人ん家の猫、散々デブ呼ばわりしてくれてる
けど、みうちんもヤバイんでね?



  ~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~


きゃ~ッ、ナニナニこのジューンベリーって、
   めちゃめちゃ可愛い~ッ 

返信する
キッツCatさんへ (みちみち)
2008-12-13 12:55:19
あ~~ぁ!みうちゃんもキック力が凄いのね!
あの中へは何か入ってたの?
それともただジャレテたのかな♪
うふっ♪夢中になってる間にキッツさんはジムへ
それほど可愛いがってるんだよね。。。。
番チューさんは何処へ?
家も姿がみえなけど、いったい何処に仕舞ったんだろうね~~
庭の仕事人さんはお休みですか、実はキッツさんにナイショで家に来るのよ
返信する
Unknown (クウ母)
2008-12-13 14:28:15
水泳の華麗なるターンのようです。
みうちゃん、ほっそりしていると思っていたけれど、ちょっとお腹周りがたっぷりしてきましたね。
ジューンベリーも可愛らしいですね。これは実?
返信する
こんばんわ~☆ (みち)
2008-12-13 18:33:09
↑そうそう私も水泳の飛び込みかターンのようだと思いました。
ジューンベリーって形がブルーベリーの実に似ていますね。
赤くて可愛い♪もちろん食べられるんでしょ!
返信する
びょ~ん (さなりん)
2008-12-13 21:33:31
びよ~んに一人うけたわ

最後の写真のポーズ ニャンってよくやるわね
家では「どうもすんません」と言ってるのよ

ホシカマ音頭って・・・
ホシカマ食べて踊ってるの?
キッツちゃんがジムに行っている間は。。。
踊りおーどるなーら チョイとホシカマ音頭 アッホイホイ
やっぱり手とか上に上げちゃうのかしら
わーい わーい
想像するとおもしろいの~~
返信する
あめぶらさん☆ (キッツCat)
2008-12-13 21:54:34
抱きつかれる胸があってうらやましいです(^^;)
あたしの胸だったら、猫はおそらく滑り落ちるわ…(ノДT)

お猫様には毛皮というプロテクターが備わっているから、
大丈夫なのかしらね。
みうの戦う相手はシャカ蔵(縫いぐるみ)だから引っかかれることはないの。
2猫様の取っ組み合いがうらやまちいでち^^;
返信する
またたびたん☆ (キッツCat)
2008-12-13 22:05:25
猫キックよりもって、
ああ、ケチをつけたな(-。-)y-゜゜゜
みうはチビだからあんなもんよ~。

ホップ云々なんてダレも思ってやしませんよ~だ(笑)
またたびたんの見立てって珍しいねえ(^w^)
カンガルーだのキングコングだのって言いたい放題だわね。
あ、キングコングはなかったか(ちぇッ

みうのオナカは縮んでいるだけよ。
こ~、ぎゅぅ~ってさ。
言い訳だと思う?
思うだろうなあ…(-_-;ウーン
よし!こうなったらサーキットトレーニングでしごきまくるさ^^

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
庭に見の成る木が欲しかったの。
この木はこれで3本目。つまり2本とも枯らしたってわけ^^;
アルプス乙女ってちっちゃいリンゴもあるのよ。
今年は成らなかったけど~♪←喜んでんじゃないわよ!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2008-12-13 22:10:24
ケリというよりは やはりキックですね。
こうやって鍛えているところはママ似かしらね。
そのうち バックに入って一緒にジムへ行くようになるのではないかと思いますよ。
ムキムキみうちゃんになりそう。

ジューンベリーって食べれるの?
返信する
みちみちさん☆ (キッツCat)
2008-12-13 22:22:36
ソノ中ってバッグのこと?
だったらお財布とハンカチとケータイとのど飴とティッシュが入っているのよ。
これで、納得したかしら。

ホシカマをやってこっそり出かけるのは気が引けるけど、
人間には人間の都合があるからしかたがないわね。
あたしは自分を優先するほうなの。
猫だっておんなじよ。手前勝手だもの。

番チューのスペアーはあるんだけど、前の方が好きだったみたいよ。
もうどこにも見当たらないの。
コタちゃんも番チューさんがいたのね。
そのうち忘れたころに出てくるカも知れないわ。

えっ!うちの専属ガーデナーがみちみちさんちにいるの?
早く帰るように伝えておいて。お願い(^人^)
返信する