叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫がマジな監督さん

2017年06月24日 02時40分00秒 | るん☆
いつもちょっとヘンでそこがかわいい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(^^)/

わたしたちの住む埼玉南部、某月某日(6月14日www)にまとまった雨が降りました
その影響で関越道の下り線、うちの横がゴミだらけで
お掃除をしたらごみ袋にいっぱいで持ち上げられない量でした


雨水で土手にたまった枯葉が流れ落ちてくるし
側溝に流れないでたまった枯葉が噴き出てくるし
バッチイのなんのってたまりません!

毎年、雨の多いシーズンは役所にモンクの電話をしますよ(・∀・)

見に来た役所のひと、ずっしり重たいごみ袋を見て
「このごみ、持って行けばいいんですね」
って、そうゆう問題でしょうか( ̄m ̄〃)

作業がはいりました
14日に電話で17日に来てくれたんだからわりと・・・早いほうw!
そこで、るんこが監督さんをやっちゃってくれましたー☆

ふっくらほっぺがかわいい監督ちゃん






黄色のベストのひとのそばの白っぽい内側が雨水が流れ落ちてくるところ


こそっとカクシ撮り(作業員さんのね)なので似たような写真ばかりです






あらら^^
おしりを見せちゃまずいでしょ



しっかりね



この辺一帯の側溝のお掃除をしていたようです

これで大雨のとき、上(土手)から腐った葉っぱや石ころが落ちてこないでしょう

きょねんの8月6日動画
このときもひどかった!道路が川になっていますよ


そして、17日のお掃除のケッカ

21日の大雨でもキレイ~(^^)v

こうゆうこと、道路の潅水や汚れを役所に通報すると
クレーマークレーマーだぐらいなことをゆう人がいます
そうかな・・・言わなきゃなにも改善されないと思うけど
そりゃあ、うちは自治会を抜けましたよ(両親いっぺんの介護を理由に)
でも、税金はキッチリ納めていますからね~(-ω-)/
あらら(^^;)あらら(^^;)あらら~どもお騒がせ♪


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆