叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

鯉のぼり

2015年04月01日 03時50分08秒 | たん(たん吾)
やっと鯉のぼりを出してやりました。
まだほかのおかざりは出していません。
メンドクサクてwww

写真、暗いです!




だら~んとしているのはみうが小さいときに買ってやったやつで、
ピーんと突っ張っているのはたん吾のやつです(ダイソーよん)

猫だから100円だろうと1000円だろうとわかんないもんね^m^


このとおり、ゼンゼン、興味をしめさないしw

しかし100円でよくできていますね。


あらら・・・鼻チュンでひっくり返したー!

でもダイジョウブ。100円だから^^






早く五月人形を出してあげますからね^^



部外者のみう。
 
おにんぎょうを出したらいいことがあるのよ^^
それまで待っててね。
が、つうじるかどうかはナゾ^^ 

きょうから4月☆
北海道旅行、わくわくしちゃう~♪
のまえに体力つくりだわー(-ω-)/

ところで・・・みなさんの猫ちゃん、わんちゃんはいまの時期、
食欲がおちるとゆうことはありませんか?
うちはなぜかフタリともカリカリを残します。
完食なんてこともあるんですけど、ムラがありますね。

写真のクラ蔵Ⅱにバラの状態をアップしました☆

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-04-01 06:22:47
こいのぼり出したんですね
我が家も 早く出してあげなきゃなぁ~
たんちゃん 飾り物には手も花も出さずいい子ですね♪ノビは 噛み癖のある子だから 銜えて
台の上から落としちゃいます
返信する
Unknown (ふゆ)
2015-04-01 07:13:11
キッツさん、おはようございますっ☆

鯉のぼりに興味津々な、たんちゃんですね♪
うちも100均で買ってあげようかしらん。
100円だと、ジャレられても許せるしw

うちは、手作り食に変えたばかりなので、
いまいち食欲の変化とかは、わからないけど。。
季節の変わり目だと、食欲も変わってくるかもですね。
急に暑くなったりして猫さま的にも不安定になるのかも。

うふふ。。北海道旅行が目前で
体力作りも、楽しくなっちゃいますねっ☆
返信する
Unknown (hirugao)
2015-04-01 08:26:30
百均でいろんなものがあるのですね~

そういえばお雛様が終わったらこいのぼりですね。
そうちゃんもソロソロこいのぼりかな・・・・

たんちゃんのおすまし顔もいいわね。
返信する
Unknown (hiroki-nara)
2015-04-01 09:11:56
ネコって動くものが好きですよね。
動かないモノには無関心です。
猫じゃらしとかで昔遊んだものです。
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-04-01 09:18:24
おはようございます。

みうちゃん、たんちゃん鯉のぼりを
持っているんですね、驚きました。
でも二人ともあまり興味ないかな。
こちらの方もようやく、桜が満開
近くになったので写真撮りに行きます。
返信する
こいのぼりが (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-04-01 09:20:36
猫様たちにとって

小魚に見えるのです「100円サイズの場合」 (o´・∀・`o)ニコッ♪


カリカリを残して

そのこいのぼりを食べる予定 w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

※ 一応、エイプリルフール記事
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-04-01 10:02:13
たんちゃんの鯉のぼり
もう出してあげたのね~♪
本猫は全く興味がないでしょうが、たんちゃんの健やかな成長を願って
飾ってあげなくてはですね~^-^
100均、侮れないですね、私も見て来ようかな☆

今日はお店の定休日でカーブスもお休みしま~す。。
計測は明日になります~。。
しっかり報告しますからね^o^
返信する
Unknown (いけかな)
2015-04-01 11:48:17
あはは、100円だと思うと、心も広くなりますよねw
でもそれでその値段は超お買い得~。
たんちゃん、この後5月5日までは主役になれそうですね☆
返信する
Unknown (kicca)
2015-04-01 12:06:22
うちは男の子が居ないので、鯉のぼりもないんですよ~

でも100円なら買っても惜しくないですね^^
それに100円の方はぴーーーんと鯉が靡いていいですね。

元気になったら見に行ってきます。
返信する
うろちょろ (タケちゃん)
2015-04-01 13:31:25
こんにちは。
今日は雨模様。
ケッコウ暑いです。

たんちゃん、うろちょろしてますが、
鯉のぼりにはあまり興味がないようですにゃ。
へへへ。
カワイイお顔してますよ。

ちなみに、もうお寺はいいです。
今度は神社にしようかな(^^)
返信する