叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ケイレンぽいみう・・・ダッタのだが・・・

2017年03月09日 03時19分19秒 | みう☆
きょうもうちのかわいい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます(*´∀`*)ノ♪

キッチンでお水のみのみう・・

いつもとかわらない風景








おジャマっ子もいないしね



と!こ!ろが!
おかしなうごきをしました
首をクイックイっとふったり
目をしかめてみたり
チックな症状みたいでした

目をしかめたり首をクイックイとさせたりは長めの50秒なので適当にみてくださいね(^^)

この動画を撮ったあと、しばらくヨウスを見ていたケッカ、目がおかしかったみたいでした^^


みうは頑丈な子なのでめったなことはないと思っています☆

これは動画から切り取った写真




↑の動画より
みうが3歳のとき、立った写真をYouTubeでスライドショーを作ってみたので
こっちをおススメです
とはいっても50秒ですけどね^^


[お知らせ]
わたしたちはあした、10日から13日まで福島にスキー旅行です
宿泊は裏磐梯グランデコ東急ホテル→
旅行日記はそのつど、クラ蔵にアップしますのでどうぞよろしく(○´Δ`人)
パソコンがかわるとナゼか、ブログラムにログインができなくなるんですね(^^;)
それと、デコはネットの環境がよくないので遊び優先で^^
ブログ訪問はおやすみさせていただきますm(__)m


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク



いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
★★
なお!足あと履歴からの訪問はしません(*´▽`*)