叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

お風呂場でクールダウン(o´艸`o)

2017年03月10日 02時55分37秒 | るん☆
きょうもうちのカワイイ猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ


ヨロコブラでたくさん遊んだあとは(途中でも)お風呂場の床がしめっているので
とことこ入って

あんよ、ひえひえなの☆


まったりと猫ろんでwカラダもひえひえですね

アタマがイイと思いますよ(^◇^)








ジャンプをいっぱいしたので猫マメがすごいピンクになっています

トリミングをしてわかりやすくしてみました
足毛wがちょっとぬれていますね

あと写真ではわかりにくいですけど肉球が少し内出血^^;
と、ゆうのは3回も空中旋回(*)をしたあげくに床にバタン★とおりたからです^^
その空中旋回、撮りたかった(/_;)
けど、内出血をするぐらいだからちょっとは痛かったんだと思います
なので、最近は猫部屋のラグの上であそぼーと言ってわたしを誘導します^^

*るんこの空中旋回とは両手、両足をパーっとひらいてグルグル(≡゜∀゜≡)
それはミゴトでした^^



おはなもすごい色に^^


[お知らせ]
わたしたちは10日から13日まで福島にスキー旅行です
宿泊は裏磐梯グランデコ東急ホテル→
旅行日記はそのつど、クラ蔵にアップしますのでどうぞよろしく(○´Δ`人)
パソコンがかわるとナゼか、ブログラムにログインができなくなるんですね(^^;)
それと、デコはネットの環境がよくないので遊び優先で^^
ブログ訪問はおやすみさせていただきますm(__)m


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク


☆☆