叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

スイッチポン☆よりもまたたび、ダッテ(T_T)

2017年03月08日 03時00分08秒 | 猫全員☆
きょうもうちのかわいい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、ごぞんじのとおり、たん吾はスイッチポン☆のベテラン☆
なのでやらせようと・・・猫とくまモンの貯金箱を前においてやって
さあ、やってごらんなさい( ̄▽ ̄)

ゼンゼン

ねえたんちゃん、スイッチポン☆やってよ

ふう~ん
タイミングよく、とぼけて^^

すると~・・・

イヤだーーーーーーッ
↑タイミングよく大あくび^^

あっちにいこっと

タイミングよく、ノビ^^





貯金箱よりまたたびキャンディーだって
(このまたたびはさっきまでみうがナメまわしていたやつですよ)

デロデロになっていると思うけど(  ̄д ̄;)


またのびをして



イスの上にいるみうにチョッカイ


叱られて^^






この目つきは?



るんこもまたたびダッテ・・・んもお(T_T)

ごちそうさま~♪
べちょべちょなまたたびキャンディー、シッカリ味わって行ってしまった(T_T) 


ここでちょっと自慢^^
はちねこ!カフェのカレンダー写真コンテストで「はーとふる賞」をいただいてしまいました(^◇^)★

子猫がサンタにキスをした、わたしも気にいっている1枚なのですごくうれしいです~♪
 

 

★そしてカレンダーのことですけどきょうまで書いておきますね
わたしに生年月日いがいの個人情報を漏らしたひとたちに
はちねこ!カレンダーを送りつけます( ´∀`)σ
なお、無断な送りつけはことしかぎりですので安心してください!
はちねこ!のサポートはつづけますよ(^^)v
以上です☆


写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク



いつもご訪問ありがとうございます☆
わたしもがんばって訪問をしていますができない日もあると思います
すみませんけどよろしく(^^ゞ
★★
なお!足あと履歴からの訪問はしません(*´▽`*)