叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヘタレなたん吾

2019年09月24日 05時56分32秒 | みうとたん吾


週イチの猫ブログにようこそいらっしゃいませ~♪

換気扇フードのフィルター交換でダスキンさんのご来訪ー☆彡
いつもだったらインターフォンのチャイムで外来者を知りどこかにすっこんじゃうのに
いきなりこんにちは~だったので(わたしが庭にいたから)
安全地帯の冷蔵庫の上で寝ていたアホアホたんちゃんはにげるヒマがなくドギマギ( ^ω^ )



耳がへちゃーっとして

ダスキンさんにこの子、耳が平らになっているのね、って言われた(≧∇≦)
アメリカンカールとかスコティッシュフォールドなんてブランド猫じゃございません(^◇^)
ただのふつーのハイブリッド猫(つまり雑種)


ヒトリじゃないのに(^^
食器棚の上のみう教授だっていっしょなんだから

このヒトはなんでもヘイキな性格






すこし耳がもどってきました



麦わら猫のみう教授なんてばっかじゃないの(* ̄- ̄) みたいな?お顔





壁紙が茶色っぽくて(^^;)
20年も使っていれば、、、
そこで、リメークシート→なんてのはどうかなって思ったの(^◇^)
けれども壁のクロスってでこぼこしていて貼れないんじゃないのかな(*´Д`*)




マイニチ更新のクラ蔵(gooblog)は和食レストランとんでんでお昼です( `・∀・´)ノヨロシク

⇧の写真をクリックでクラ蔵にジャンプします☆彡

★ハッシュタグ★
あれってタグとタグのあいだのスペースを入れるといいです(^^)
#はそのつど入れなくても(スペースのところに)自動的に入ります☆