叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

テーブルのぞきのるんこ(o´艸`o)

2019年10月01日 06時09分34秒 | みうとるん


食卓をのぞくるんこ



おかかがあったんですね

号が子どもの食べるものはないよ、といっています


けれども気になるー(^ω^)



るんたんたちにはスペシャルまんまがあるでしょ(。-∀-)



このお顔がかわゆくて好き(o´艸`o)


いっぱうみうは大人の食卓には興味のないヒト



あきらめられないるんこ


ちょっと目をはなしたすきに、、、!

おっと!るー、そこまで(ノ゚ο゚)ノ


おこったお顔がまたかわいいのよカワ(・∀・)イイ!!


うちは人間の食卓に猫をのせることはしません
もし乗ったとしたらわッとか
名まえ、るんだったらるー
そのひと言でたいてい飛び降ります(^^)v




マイニチ更新のクラ蔵(gooblog)ジコマンシャシンですww( `・∀・´)ノヨロシク

⇧の写真をクリックでクラ蔵にジャンプします☆彡