叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

シマ猫○○ト

2010年04月04日 10時40分10秒 | みう(4歳まで)
左側が旧タイプ。右側が新タイプ。いずれも新車。

を、もってんだもぉ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ

後ろ向きだけど、このネコなヒトがセールスドライバー。


最近では女性ドライバーも珍しくはない。

けど、よそ見、しているし。


アクビ、しているし。

ドライバーさん、うちに届け物なのかしら。

………チラッ。

お荷物はございません。

(/||| ̄▽)/ゲッ¿¿¿¿¿¿¿¿¿¿こわひぃ~…SOS

◆◆ヤマトのミニカーだけを撮るつもりだったのにみうが写り込んでしまった(^^;)◆◆
☆ので、アドリブで記事を作成(笑)………。

[私信です]
ほんなあほさん見せびらかしてごめんね(^^;)
クレームの担当者はこれから遠方(ウソ臭い)にトン面(笑)します。

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんなあほな)
2010-04-04 12:08:53
見せるだけかぁぁぁぁ~!
ちくしようぉぉぉ(>ε<)

返信する
わぁ~ (さなりん)
2010-04-04 13:15:12
かわいいね~ トラック
うん、もちみうちゃんもだよん

新旧の違いは・・・文字の大きさ? 車体が違う?
なんだかこういうのだーい好き

みうちゃーん、いろんな家庭に楽しさ届けてね
返信する
Unknown (いけかな)
2010-04-04 13:38:43
ヤマトの宅急便、カワイイなぁ。
そういえば、先日めざましで、外国人から見た面白い日本の風景を特集してて、そこにヤマトの黒猫も入ってたんですよ~。
「子猫を助ける職業だと思った」とか何とかコメントしてましたが、それって里親ボランティア??(笑)

みうちゃん、撮影風景が気になるのかな?
ウチも、猫を撮る時は顔そむけるくせに、他のものを撮ってると邪魔するんですよね。。。(^^;)
返信する
Unknown (ina)
2010-04-04 15:27:36
これクロネコの宅配ニャン
ぼくクロネコ違うニャ~

働かして給与ピンハネされそうだニャ~
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-04-04 16:57:49
みうちゃんの運転どんな感じかなw
飛んだりはねたり
しそうで楽しいねきっと♪
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-04-04 17:15:21
cmを思い出すわ♪
川を跳び越こすCMがあったわよね。
自宅猫が運転するようにブログパーツが
出来れば面白いのにね。

みうちゃん出たがり~
きっと写真とっているの解かっているわよ。
みうちゃんが運転したら大交通渋滞よ。
後ろにファンがゾロゾロ付いていくから。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-04-04 17:58:31
わぁぁぁぁ~~!
巨大化したみうちゃんが
宅急便の車を襲ってるぅ~~
と、最後の写真で叫んでしまったわ

いいあな~~欲しいなぁ~~
ドアも開くのね
返信する
Unknown (ミルク)
2010-04-04 18:00:07
うんうん
確かに女性ドライバーさんも
見ますよね~
足跡
調子が悪い感じですよね
なんでかなー
返信する
Unknown (purinmama)
2010-04-04 18:06:38
2台ももちゃってぇ~みうちゃん稼いでる
purinmama家にもお届け物何か持ってきて~
甘いお菓子でいいからね

やっぱみうちゃんはモデルにゃんだねぇ~
私も入れなさいって感じかな
返信する
Unknown (モモ)
2010-04-04 20:35:33
モモですニャ。
みうたん、良いもの持ってるニャ~。どこで売ってるのかニャ?
でも、どうやって運転するのニャ?不思議だニャ~。
キッツさん、ポチしてくから教えてぇ~。
返信する