叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

キラキラオボールの出世?

2012年09月30日 07時12分35秒 | 猫と介護(実父母)
キラキラボールを瓶詰めにしてみました(なくし防止もあり)
駄菓子屋さんみたいでしょ?^^
後ろにあるのは穴をあけたペットボトルにinのキラキラボールです。
これだったらなくさない・・とおもったのがー、
ギッチョン!ボトルをガラガラところがす音がうるさくて、アー、マイッタwww

そして・・・はずかしいことにはまったくおなじタイトルが^^;
ココにもあったw
キラキラボールぐるい、2代目とゆうことでゆるされてー☆

ボトルのフタをちょっとあけて・・・・・やったら、

ズボっと顔を突っこんでボールがとられそうだったのでw


パチン☆、してやりました^^



こうやって瓶詰めにしたら、出してやるのがもったいなくなった飼い主です^^

オブジェみたいじゃないですか(^^)v


ブラシの木の花(シベ)が咲いたので、写真を撮っていたら・・・・

ジャマモノがwwwなんで、くるのかなあ、たんちゃんは(ーー゛)


この木は春と秋に咲きます。

暑い、あついといっても秋ですね(^^)v


最後はまいどの、父情報で〆たいとおもいます^^
金曜日にとっ散らかってショートステイを拒否ったのに、
ですよ!
ケアホームのデイケアから帰ってきたら、なんといったとおもいます?
きょうは、着替えの用意をしてくれなかったから、泊れなかったぞ。
(ショートステイは28日~30日までで、それを拒否ったので、
通常のデイケアにもどした)
こんなのまだ、いい、ほうで、
母のことをもう、90だからいいか(←死んでもw)
おーい!ママはまだ90まえだぞ!
で、パパはいま、何歳?
おれか?いくつになった?
おい、おい、オーイ。しっかりしろや(-_-メ)
てー、認知症の父にいってもしょうがないけどね^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)


★更新中★


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2012-09-30 08:24:32
瓶詰めになったキラキラボールは
飾りたくなるほど素敵なオブジェに
なりましたね!
お顔を突っ込んでまで取りたい
たん君、パッチンされて
ちょっと可哀相です(^_^;)
返信する
Unknown (姫子)
2012-09-30 09:19:12
おぉぉぉぉ。。。
瓶詰めにするとキラキラボールも綺麗なものですねぇ~

我が家にも 何個か残っているから100均でビンでも買って来て入れてみようかしらwwwww

たんちゃんみたいに 可愛い表情でビンを見てくれないだろうけど。。。。
返信する
Unknown (トモ)
2012-09-30 09:33:39
ビンに突っ込むほどの愛伝わりました
たんちゃん可愛い
返信する
キッツCatさんこんにちは (ラム)
2012-09-30 10:29:57
何時もありがとうございます
久々のコメントになってしまいました!
あれ~?たんちゃんには
キラキラボールの首飾り無いのかな?
パチン☆は寂しそうですね(笑)
それではまた
返信する
Unknown (masarin)
2012-09-30 11:03:34
こんにちは
ご無沙汰してます

クラ蔵Ⅱから参上ですよん

彼岸花
巾着田の情報じゃなくて
ゴメンネ

ブラシの木あるのですね
綺麗です

台風気を付けましょう
神奈川ちょっと曇ってきましよ


返信する
Unknown (あめぶら)
2012-09-30 12:39:36
おもちゃを、ビン詰に・・・?
あ、これって、いいかも!
ウチはボールはないけど、ネズミさんなら・・・
って、ネズミさん詰めても、オブジェにならないか(笑)
返信する
Unknown (由乃)
2012-09-30 13:07:54
瓶詰めのキラキラボール
綺麗です~~
確かに飾っておいておきたいですね
出してあげたくなくなるって?
わかる気がする!!w
お父さんとのやり取り
キッツさんらしい

色々大変でしょうが
明るく元気になさってる
キッツさんすごい!!
見習いたいです
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-09-30 13:20:46
キッツさんこんにちは^^

キラキラボールの瓶詰め、
駄菓子屋さんみたいでとっても可愛いです!
カラフルで綺麗ですし・・・
こういう風にするなんてセンスがいいですね~(´▽` )

もう10月になるというのに、まだまだ暑い日がありますね。
色合いが秋らしい木だと思います♪
返信する
Unknown (ayana)
2012-09-30 13:56:53
キッツさん、こんにちは。
キラキラボールすごいたくさん!
うちのMR君も大好きなキラキララメボールです!
今日もたんちゃん、かわいい!
癒されました
返信する
Unknown (いけかな)
2012-09-30 15:04:07
お父様とのやりとり、ちょっと笑ってしまいますが、キッツさんは毎日大変だなーと思ってますよ。

キラキラボール、そうやってビン詰めすると駄菓子屋さんみたいで、懐かしい~。
ウチの近所にもあって、よく通いました。
返信する