叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ガンバなキミたちがスキ😹【動画】

2017年04月18日 02時54分32秒 | たん吾とるん
いつもうちのかわいい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

おくちにおもちゃのステックを持ったガリガリ君の登場(^o^)丿

骨がゴツゴツしててなんだかボロっちく見えますよ^^
写真ではわかりにくいけど腰骨(骨盤)が浮いています
いちばん食が細いからしょうがないと思います、けど!
タッパ(体長)があるから5キロぐらいあれば大猫になるのにね^^

②の部分ですね

画像、お借りしましたm(__)m

スティックとはこれでキャッチミーフォー・ユーキャン→のグルグル回るやつです

このひも付きステックを見るとグータラなたん吾もハッスルするんですよ
短いのはたん吾がかじった^^

なぜ、たん吾がグータラかとゆうと
夕方、号がかえってくると出迎えるのは、みうと、るんこ
るんなんて号さんがおかえりよ~とゆうと2階からタッタカ走って玄関にいきます(^^)v
しかーし、たん吾は猫部屋のタワーの巣箱から出てコナーズ( ̄▽ ̄;)

すると・・・号がうちって猫、これだけだっけ(?_?)
ぐらいなイヤミをいいますね^^
食事はだいたい6時ごろ終わるんですけどそれでもグータラは出てコナーズ
すると号がまた
おれ、帰ってからまだいちども見てない猫がいるんだけどな、なッイヤミをいいますね( ̄▽ ̄)


起きてくるときは(食べないくせにw)ゴハンのまえの1日3回な子が
こうやってハッスルですよ~♪



足がひょろいのでガニマタ^^

なんとも哀愁のある後ろ姿ww




るんこの横にたん吾の好きなスティックが(^◇^)



ブンブンしていますね~☆彡






もっといっぱい走って飛んでハッスルしたんですけどたったの10秒しか撮れませんでした(^^;



るんこがそんなたん吾をあきれてみています

このクッションはたん吾のハッスルでまがっています^^


スイッチポン☆するのかな^^


オシリを持ち上げて・・・ガンバね★

いつもがんばっているけどトンチンカンなところをスイッチポン☆です^^;
くまモン貯金箱と猫貯金箱はクリアーしたから
るんたんだったらキットできる(* ̄0 ̄)/

最後にうちの猫族のカリカリ情報
みうとるんはおねえさんゴハン、ロイカナのフィーメールケア

みう=13グラムにお水をかけて完食
るん=15グラムを完食・・・たまに数ツブ残すこともあり


たん吾はヒルズのマルチケア コンフォートc/d
10グラムにおねえさんゴハンを5グラムのミックス
残すしまったくクチをつけないときもアリ!
半分たべればジョウトウ☆

号がほかの猫ちゃんたちはどのぐらい(何グラム)食べているのかなあって言っていましたよ
みなさんのおうちのお子たちはいかがでしょうか?

と・・・まあ、よくこんなにゴチャゴチャ書いたものだわ( ̄▽ ̄;)



写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆