叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ねこにありがとー♪

2011年10月03日 07時22分33秒 | みう(4歳まで)
最近、居間のキャットタワーをあまり利用しないみうです。
が、めずらしく、乗ってあそぼーかな?な、顔でのぞいていたので、
スワっ、とカメラ―をかまえたらいつものことでアセってブレブレ^^;

ここですごい言いわけを、カマします^^
最近、みうがかわいいかっこうをしたり、おもしろい行動をとったりしても、
カメラを向けることはあまりありません。
じゃないと余裕がない生活になってしまいそうだからです。
そりゃあ、撮りますよ。
でもブログのために、かっているわけではないですしねw
みうといっしょに生活を楽しむ。それが優先だとおもいます^^
と、あたりまえなことをブツってみましたー★

じゃ、10月、はじめての月曜日の記事、いっちゃいまーす☆


メジャーカップに入れたボールのオモチャのにおいをかぎはじめた・・・

なにか、おもしろいことをしてくれるのでは?と。


期待しますよね。フツーw




すると、こんなポーズをとりはじめましたよ^^

ステキなnECO(エコじゃなくてnECOね^^)バッグのにほいを・・・


あのお・・・キッツさん?なにをブツブツいってんの?

あ。いえね。みうちゃんがなにかおもしろいことでもしてくれるのかなあって^^




キッツさん。それは甘いとおもいますよ。しゅたーー★

やっぱり。そうきましたか^^;でも、みうちゃん。遊んでくれてありがとー♪
と、いちおう、お礼なんかをいったりする飼い主でしたwwww



そして!最後に、これ、なーんだ(*´艸`)


これも、なーんだ(*´艸`)




とー、ゆうことで、きょうは10月wに入ってはじめてのジムです。
重量挙げwもだけどスキーに向けてのエクササイズ、がんばるぞーwかな?^^;


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2011-10-03 07:36:15
ガーン!!また・・・遅れちゃった・・・
にゃんの姿って長い間見てても飽きないよね~
みうちゃんのもっと可愛い姿をキッツさんは毎日見ているんや
毎日ブログ見ているみうちゃんの顔もめちゃ可愛いよ
退屈しないよね~

↓テントの中で大暴れ
お淑やかなみうちゃんが豹変しちゃってるよね
こういうのがめちゃ楽しみなんだよね
返信する
おっはーー! (姫子)
2011-10-03 07:51:37
うんうん。。。 そうですね!

皆さん ニャンちゃんはブログの為に一緒に暮らしている訳じゃないですものね

無理強いしてポーズを取らし写真を撮ったりしてたら
可愛い愛猫が可愛そうですものね
ありがままの姿 自然な姿を皆さんに見ていただけたら良いですね

みうちゃんの ヘソ天など 本当にみうちゃんの自然なリラックスしている姿 とっても拝見してても微笑んじゃいますもの
今日の みうちゃんも とっても自然なみうちゃんで可愛いです
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-10-03 09:09:16
みうちゃんいろんな色のボール持ってるね。
そう言えば最近”ウニ玉”で遊ぶ?

自然なままの写真っていいかも♪
今日はニオイチェックみうちゃんだったね(*´▽`)
カップ倒したりnECOバック落としたり
全然悪さしなくていい子ね~(*´▽`)

手と尻尾だね!
似てるから笑ったわ~~(*≧m≦*)
返信する
Unknown (にゃんたま)
2011-10-03 10:37:25
みうたんは動きもあって表情豊だから、いつでもいいお写真が撮れますよ。
うちみたいに動きがない&真っ黒はほとんどあきらめ状態ザマス。 爆
3ジジレオは特に、カメラを向けるとそっぽを向きます(>_<)
いやなんかぃ~みたいな・・・汗
猫だって、昼寝中にパシャパシャやられりゃ、頭にも来ますわねぇ~ 反省

最後は可愛いかぎしっぽね!
で・・・その前はみごとな「クルリンパ」ザマスね。
返信する
なんでぇ? (にゃんたま)
2011-10-03 10:40:07
コメントが途中で切れてる~~~~~~ 涙
はぁ・・・気力消滅

最後のお写真はかわいいみうたんの「かぎしっぽ」
でその前は、見事なまでの「クルリンパ」ザマスね!
返信する
Unknown (keisuke)
2011-10-03 11:21:11
そうですよ
ブログのためににゃん子ちゃんは飼っていませんが
ブログのためにパソコン買った奴は、いますが。。。あはは


これなーんだ
1番目は、お手手

2番目は可愛いみうちゃんの尻尾


あたりかな

   

  ↓

動画 みうちゃん激しい動き
最初 転がりまくってましたよ
大暴れしてるみうちゃん
可愛かったですよ
返信する
Unknown (maru)
2011-10-03 11:30:33
私の救世主キッツさん、こんにちは~
いつもサクっと生存確認ありがとう♪
これが私の重いお尻を持ち上げてくれるのよぉ

写真すっごいわかります~
私は手元にある携帯で撮った写真ばっかw
でも実際にアップする時にやっぱりちゃんとカメラで撮ればよかったと思うほどブレブレなんだよねー

この物体は???
手かな~しっぽかな~

返信する
Unknown (トモ)
2011-10-03 11:53:30
可愛いなーみうちゃん
カギシッポ素敵です
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-10-03 12:01:46
こんにちは。

最初のが足?(手だったりして)

で、ラストしっぽでしょうヽ(^o^)丿…ですよね。
返信する
Unknown (由乃)
2011-10-03 12:04:52
わかります
ブログのためだけに
一緒に暮らしてるわけじゃないから
みぅちゃんといっぱい遊んであげて
余裕のある楽しい猫ライフ送ってください

左手と尻尾かな??

付けまつげも、ありだと思いました
ありがとう~~w
返信する