叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おやつの時間ですよー☆

2017年05月22日 02時51分43秒 | 猫全員☆
かわいい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ



猫たちに人気なおやつがありますよ~♪



おいしいおやつがあるとは知らないでおもちゃに夢中なるんこ^^

モンプチとちゅ~るが(*´pq`)


カプってした(^◇^)



チョイチョイが出ましたよ

箱はクロネコヤマトの箱に高尾のケーブルカーの写真が^^
こうゆうのってイイですね(^^)v


さあ、モンプチをいただきましょー( ´ ▽ ` )ノ



みうの手がカモーンщ(゚Д゚щ)カモーン



背番号ビックリマークもがんばっていますね☆彡

下から4つの目が見てる( *´艸`)


おいしかったわね
うん(*^▽^*)
はい(*^▽^*)
あい(*^▽^*)
猫もカイヌシもしあわせになるおやつの時間でした(*^▽^*)

きょうのクラ蔵はきのう行った秩父のお蕎麦屋さんの写真にしてみました☆
太いのは福耳といってお蕎麦の裁ち落としで久しぶりに食べましたヨ(^^)v

写真クリックでクラ蔵にジャンプします(=゚ω゚)ノ


バラの季節の写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆