叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫の差

2017年05月09日 03時25分12秒 | たん吾とるん
いつもうちのかわいい猫たちに会いにいらしてくださって
どうもありがとうございます~(*´∀`*)ノ

きょうの言いわけは・・・
たん吾とるんの大きさのチガイはいまさら言わなくてもわかると思いますけど
イイ、写真がww撮れたので記事にしてみましたです( ̄▽ ̄;)

るんこ、みっちり規格サイズ

縁がチョット切れているのはわたしが掃除機をぶつけたところw
猫がこわさないでわたしが壊すってどうなんでしょうね(^^;


たん吾の場合は頭が大きいのでそのぶん、はみだしています


頭の大きさ順は
たん吾、るん、みうですよ
みうは手も足もちいさくてかわいいの( *´艸`)


たんちゃんがはみ出し?

そう^^猫としては規格外だもんってな、ことはないわよ~(*´艸`*)


それより、たんちゃん!ダレかに見られているわよ( ̄▽ ̄)




バラの季節の写真のクラ蔵もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク

☆☆