叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

忍耐!

2012年03月18日 06時00分24秒 | みう(4歳まで)
夜のごはんをマツ子wがいます。



とー!ここで重要なお知らせを挿入します。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます。
きのうから焼額プリンスにいますが、
クロッシーの電波が非常に!弱いため!
編集画面もやっとアクセスができたとおもったらー、
ブチン!と切れてしまったりします。
そんな状態なので訪問ができません。
かってなことをいって、ほんとーにごめんなさい。
いつ、プッツンと切れるかわからないコワゴワ更新ーww

そして、きのうはスキーはしませんでした。
雪から雨降り~になってやる気、ゼロ^^;
(強風でリフトはとまっちゃうしね。午後から運行したけどw)
パソコンは使えないしで、ふてくされてw読書をしていました。

じゃ、号とみうの掛け合いの記事、いきまーす☆

きも~ちカメラ目線ー☆☆

わたしを見てもムーダ。ごはんをくれるのは号さんなの。


忍耐。



みうちゃ~ん。と、号。



わくわくして、なあに~、号さん♪

ただ、呼んだだけ~、と号( ̄m ̄〃)



このフクレッツラ(*´艸`)



写真のクラ蔵Ⅱもどうにか更新しましたので、見てくださいね(^^)v


☆商い中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2012-03-18 06:49:23
ふくれっ面のみうたん
ちょっとワイルド系で素敵ですよ♪

可愛いニャンコは
どんな時も様になっちゃう~!

スキー場で雨降り・・・
テンション下がりますね~
どうか明日は晴れます様♪
山間はやはり電波状況よくないんですね。。。
訪問とかコメントとか気にしないで、
どうぞスキー楽しんでくださ~い!!!
返信する
Unknown (姫子)
2012-03-18 07:38:58
あらぁ~。。。。

スキー出来なかったのですかぁ~

残念でしたね。。。。 今日は出来ると良いのですが

みうちゃんの『不貞腐れの顔』顔に表情が良く現れていますねwwww

みうちゃんも 顔に現れるから 手に取る様に気持ちがバレちゃいますねwww
返信する
Unknown (ままっち)
2012-03-18 07:48:59
ご飯だと期待して言ったら、
「呼んだだけ~。」って言われちゃったんだ?みうちゃん。
ちょっと可哀想だわ(^_^;)
ネコさんって、期待するときのワクワク度って大きくみたいで、体と顔で表現しますよね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-03-18 09:26:37
みうちゃん、可哀想~^^;
ご飯と期待させておいて、呼んでおいて~
それではふくれっ面ですよね☆
そんなことするから
スキー場で雨が降るんですよ~^^
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2012-03-18 10:30:04
せっかくのスキー、雨と強風残念ですねー。
そしてネットが厳しいのは痛いですねー。
ポチはいつも通りでーす。
これからスキーが楽しめますよーに!
返信する
Unknown (トモ)
2012-03-18 13:02:24
ふくれっ面みうちゃん可愛い
スキー残念でしたね
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2012-03-18 14:00:05
ははは、私もただ呼んだだけ~。時々やります。

*。

返信する
へへへ(笑) (しゃちくん)
2012-03-18 15:05:29
号さんまでへそ天寝してるのですね^^

床の上でゴロリと寝て そこに猫の感触が加われば最高のリラックスタイム♪
仕事の疲れも吹き飛ぶ筈だったのに…みうたんにフラれちゃったのねぇwww
返信する
Unknown (kicca)
2012-03-18 16:43:12
「ご飯だと思ったら、呼んだだけかい!」
とみうちゃんの声が聞こえてきそう( ̄∀ ̄;)

キッツさん、ご無沙汰してました~
返信する
Unknown (カエル子)
2012-03-18 16:58:48
ぷぷぷっ
面白いかけあいね。
呼んで振り向く姿って
かわいくって
ついつい用もないのに
呼んじゃったりするわよね(*´∀`*)
返信する