叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

チガウところさがし

2014年01月11日 06時06分02秒 | ねこー☆
撮っちゃったけどー。
撮れちゃったのでー。
の、写真でまいりましょーゾ☆

パソコンの前のボックスです。
ここは猫の人気スポットでもあるんですね。
でも、たん吾には乗ってほしくないわけ^^

このヒトの指定席だから(^^)

カメラ目線、決まっていますよ(´▽`)


ここも人気スポットなんですね。
やっぱりたんには乗ってほしくない場所なわけ。みうがのぞいています↓

この写真をよく見ておいてくださいね。


これもよく見ておいてくださいね。

おなかの白猫ちゃんはたん吾といっしょに大きくなりましたよ。


なんとなく撮ったのでこんなオソマツなのしかありません。







顔を洗っているたん吾を見上げているみう。




この写真にはつづきがあります。ので、あした、遊びにきてくださいね(^^)/

とー!宣伝をしたところで・・・
瓢箪から駒的なwクイズ!
猫いがいで、チガウところがありましたよ^^
さて、どこがどう、チガウでしょうか^^
ちなみにー、賞品および、賞金はありません・・・・ノゾ|m゜)

──号とたん吾情報──
きのう、号はふつーに帰ってきましたよ^^
たん吾にべったりでした。もち、たん吾も号にベーったりで、
号がなんできょうは甘えるのかなあって^^
そりゃあそうでしょ。ひとりでイチ夜をさみしくすごしたんですからね^^
と、言ってやったらニタニタしていましたよ(^◇^)
そんな号がきのう、届いてやっつけたタラバです。
鱈の白子もありますね(^^)v
 
 


とー、ゆうことで!きょうから3連休。
うちはカレンダーどおりでございます。
けど、整体マッサージをおごってもらえたらなあって^^
おもうわけ~♪
本日はカッ飛びな訪問、でしょう(ノД`)・゜・。

 

拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


☆旅行日記は写真をクリックでジャンプします☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-01-11 06:32:45
違いですかぁ?
どこだろう。。。。
解らないからギブです!
強いて言えば たんちゃんの乗っている水色の箱の底が一枚目は斜めに見えたのが二枚目はまっすぐに成ったってくらいかなww
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-01-11 06:43:27
キッツさん、おはようございます

高い場所からよく見渡せるからなのかなぁ。。。
2人から人気のスポットなんですね♪
なんだかわかるような気がします*^^*

号さん、新鮮な海の幸のさばきもさすがの腕前ですね!
カニなんてもう何年も食べていないかも。
ぷりぷりとした身がすっごく美味しそうです(´▽`)
返信する
Unknown (さとみ)
2014-01-11 07:11:19
たん君の乗ってる台についてた赤い洗濯バサミがなくなってる~!!!どうだ!!!

タラバガニ・・・食べた~ぃ!!!
返信する
Unknown (トモ)
2014-01-11 08:07:59
たんちゃんに興味津々♪みうちゃん♪
蟹~食べたい♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-01-11 08:51:14
おはようございます。

何はともあれ、号さんの調理している
蟹の料理、豪華なタラバガニが良いですね。
鱈の白子屋美味しそうな数の子、
今日はビールでしょうね。
応援ポチ
返信する
Unknown (R)
2014-01-11 08:53:23
キッツさん、おはようです!
猫ちゃんたちの人気スポット~
みうちゃんすごく気に入ってそうですね。。。
うちの猫の人気スポットは、
私のベッドかも。
蟹~おいしそう!
食べたい!!
整体マッサージ良いですね!
ゆっくり癒してきてください!!!
返信する
チガウところ? (タケちゃん)
2014-01-11 09:20:46
おはようございます。
今日は良く晴れています。
昨日の深夜火事があったので、
うるさくて眠れませんでした。

たんちゃん、高いところで顔を洗って
おりますにゃ。
「チガウところ」って?
ん?わかりません。
答えは明日かな・・・
返信する
Unknown (hirugao)
2014-01-11 09:49:38
なんだろうかな~
景品がでないと張り合いがないわね~(笑)

お気にいりの場所ってあるのでしょうね。

あ~、いつもご馳走ですね、
我が家は最近、菜食になっております・・・・。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-01-11 10:55:03
たんくんが乗っかっている青い紙(?)が
かかっているところが
ガタン!!
って 下がった~~~~!!
じゃないかな~~~。
違うかなぁ??

返信する
Unknown (マリアママ)
2014-01-11 12:03:53
風邪のせいで遅くなりましたが今年もどうぞ宜しくお願い致しますヽ(〃▽〃 )ノ

たんちゃんが乗ってた水色の箱の蓋が浮いてたのを
体重で元に戻してたのは気が付きましたが
他にも変わったところがあったのかな?
返信する