叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おててでお水をのみます【動画】

2015年11月30日 03時25分16秒 | 猫全員☆
またるんこのお水のみシーンです。
みうもたん吾もやらないのでうれしくて~かわいくて~


ふつうに飲むこともあります。

お水入れのボールは母のお抹茶のおちゃわんで日替わりで出してやっています。

るんこ、おててでのむのおじょうずなの(*^^)

そおね^^おじょうずなのね(´▽`)



ナゼかいつも右手でお水をすくって飲む長めの55秒です☆


まわりはビチョビチョだけどかわいいからゆるしちゃいますね(^^)



寝ころんで顔洗いも得意な技です。


手ですくって飲めないみう^^



器用だと思ったらブキッチョだったたん吾(;'∀')


ここからはるんこオンリーです☆
ぬれたおててをなめていますよ(^^)v



まだ手をしゃぶしゃぶ(*´~`*)

かわいいおちびにゃん( *´艸`)


パキラの鉢植え(→)をクリスマスっぽくしてみましたー☆

葉っぱをかじったのは家に入れた当日(27日)だけですね。
みうは小さいとき、いまは亡き、ベンジャミンに登ったことがあります(^^)v
その動画はこちらです☆


  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-11-30 04:46:59
おはようございます

ペロペロと一生懸命になりながら
お水を飲む姿の可愛いこと!

最後、お手々が出てきてしまうところが
なんとも人間くさくって(ノ∇≦*)
ずっと見ていたくなるくらいに可愛い光景ですね^^

雪だるまちゃん達でデコレーションされた
パキラさんの鉢植えは、グッとクリスマスらしさが増して
眺めていると気分が盛り上がりますね☆
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-11-30 06:28:32
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃん、可愛いです~♪
器用に手先を曲げて、水をすくうようにして手先から飲んでいますよね^-^
みうちゃんもたんちゃんもしないのに、どうやって覚えたのでしょうね~^o^

みうちゃん、楽しそうに木登りしていますね♪
返信する
Unknown (姫子)
2015-11-30 06:42:36
るんちゃん 本当に可愛いく
お手手でお水を 美味しそうに飲みますね♪
キングも 蛇口からの水をチョイチョイしながら ペロペロすること有りますが るんちゃんみたいにすくい上げて飲むようなことは無いです

みうちゃん お転婆して木登りしていたんですねww
返信する
Unknown (由乃)
2015-11-30 07:39:39
おはようございます
るんちゃん
お手手ですくって水を飲む
可愛いですね~
小さなお手手で一生懸命飲んでますね

薔薇、頑張ってすこしづつ育てていきますw
返信する
Unknown (hana)
2015-11-30 10:27:04
るんちゃん、器用にお手手で飲んでますね~
これはびしょびしょになっても怒れませんね
なんて可愛いんでしょう!
うちのにゃんずも お手手でお水は誰もやってくれません
キッツさんが羨ましいです~~~

みうちゃんの木登り、ワイルドでカッコイイですね
一度だけ 公園の木を珊瑚に登らせたことがあります
すごいへっぴり腰で 超かっちょわる…

おきてがみ、今日は変ですよね
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-11-30 10:39:31
たん君が器用だと思ったら不器用だったなんて
ちょっと笑ってしまいました。
るんちゃん可愛く飲んでいますね。
うちのブレもたまに数回やっているときがありますが
お手手をそんなに濡らしてはいないかな。
るんちゃんなりの工夫なのでしょうかね。
クリスマス用の飾りを入れてお洒落になりましたね。
返信する
Unknown (mamachy)
2015-11-30 11:09:08
るんちゃん、かわいいね。おててもきれいになりますね。
たんちゃんは器用だと思いましたよ。
みうちゃん、木登りも楽しいでしょうね。
昔ミリンガ脱走して、近所の木に登って下りれないことがありました。チビは屋根から下りれなかったことも(^^;)
素敵な飾りでクリスマスも楽しくなりますね(*^^*)
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-11-30 12:09:49
るんちゃんの飲み方~
私が一番最初に飼った猫にそっくり。
懐かしいな~
やっぱりそういう感じで飲むのよ
誰も教えてないのに不思議ね。

おきてがみ、私の所は表示すら出来ないわ。
リンクしてる所は行けるけど
それ以外は直らないと無理だわ。
返信する
Unknown (ANKO)
2015-11-30 12:18:05
お、ソランも同じ~
るんちゃんは右利きなんだ、ソランは左利きだよ。
これって夏より冬の方がよくやらない?
ソランは寒くなっるとやるんだけど手が冷たいと思うんだけどねw
で、るんちゃんのお手々は水筒代わりかしら?w
返信する
Unknown (しずく)
2015-11-30 13:25:15
るんちゃんは右利きなのかな~(*^^*)
器用にお水が飲めますね♪
うちをハルはわたしの手から飲むんですよ
立ってる者は飼い主でも使え ですよ!
鉢植えがとても可愛くディスプレイされましたね(*^^*)
返信する