叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ビックリなw猫箱【動画】

2014年11月14日 05時49分08秒 | たん(たん吾)
久しぶりの猫箱です。
おつきあいよろしく(´∀`人)




これは?忙しくても借りたくない猫の手です。



その猫の手が箱の穴から出てきますの動画は26秒☆

あのおぉぉぉぉ・・・最後に雑音が入りますけど聴かなかったことにして、
くれるとうれしいww(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
ビックリな猫箱w
は、ともかくとしてw
箱から出てきてどこに行くのかな?
このときはみうはいませんよ。

それは、箱の上でした(^^)



もおいっかい、入ってみる?クシャミはしないからさw


さてさて、気分を変えて、美しい秋バラ、いってみましょう☆
あの色がボケボケだったクロードモネがこんなに美しく咲きました。

秋は空気が凛として花はちいさいけど、色がきれいにでます。

チャリティーローズの絆さまもそろそろその美しい色を見せてくれるでしょう☆


きょうは筋曜日☆
体中の筋肉をくまなく、いじめてきましょーゾ(-ω-)/
いた気もちイーのだいすき^^

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)

Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
写真のクラ蔵�バナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです (hirugao)
2014-11-14 07:39:02
タンちゃんのお手々可愛いですね~これはhirugaoおばちゃんも経験があるのですよ。

一緒に遊びたいです。

クロードモネの薔薇やさしい感じで素敵!
返信する
Unknown (由乃)
2014-11-14 07:45:52
真っ白な手が、ちょこちょこ動いて
可愛いですね~~
たん君の手、美しくて憧れる~
おまんじゅうみたいww

クロードモネ、美しいですね
素敵だわぁ~~
大切に育てられてるから
美しく花開いたんでしょうね~
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2014-11-14 07:46:13
可愛い小龍包♪

足小さいわね!
私は23ですけど
最近の23はゆるみがある気がして
足が縮んだのかな^^;

蜂蜜にバラの花びらを数枚入れて
漬けておくと バラの香りの蜂蜜になるって
本に書いてありました。(やってみなくていいです)
返信する
Unknown (姫子)
2014-11-14 07:54:20
箱の穴からチョイチョイと出ている
たんちゃんのお手手 摑まえて
ちょっと困らせてみたくなっちゃいますぅww
小さい穴から 手を出す仕草 可愛いですよねぇ♪

クロードモネ・・・大輪の花みたいですね
色鮮やかで 角度によってまた違った楽しみ方が出来そう♪
香もいい香りがふわぁ~としてきそうですね
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2014-11-14 08:10:12
わー
きれいなバラ
生で見てみたいですo(^-^)o
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-11-14 09:08:48
こうやって穴からかわいいお手手が
ちょこんと出ていると
つかみたくなりませんか~?^^

クロードモネ
グラデーションがとってもきれい!
お家にバラがあるってほんとうに憧れです♡
返信する
Unknown (いけかな)
2014-11-14 09:46:52
あらほんと、同じ箱ネタですね。
たんちゃんのちょこっと出てるお手手がかわいい~。
ビックリ箱猫、笑っちゃいましたw

バラ、グラデーションが美しいですね。
マクロレンズで撮ったらポストカードになりそうですよ~。
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-11-14 10:37:08
相変わらず狭い所に(^^;
よく入れるよね~
箱の上に乗って御満悦☆

モネちゃん綺麗ね~
こういう色合いに弱いわ。
絆ちゃんも秋はピンクに咲きそうね~
早く咲かないかな♪
返信する
Unknown (にゃあも)
2014-11-14 11:09:00
最後の雑音はしっかり聞かせて頂きました^m^
私、こういうの大好き~!^^


クロードモネさん、メチャメチャ、美しいですね!^^!
返信する
Unknown (ふゆ)
2014-11-14 13:14:08
クロードモネって初めて見ました。
とても美しい色合いですね。

たんちゃんのお手々かわゆいなぁ。
出てきた所を、ツンツンしたいですw

返信する